見出し画像

「ココトレ✨💎👈」&「暇トレ」  週間振り返り 1月9日-13日の後付け

2023年第2週目 

すでにトレードスタートされていますか📉?
自分はまだトレードしてないんです😢
なので、振り返りもできてません😓

noteの更新もどうしようかと迷いましたが…
とりあえず、ノートレのご報告でした…

【1/9 Mon.】

ノートレ💦

【1/10 Tues.】

ノートレ💦

【1/11 Wed.】

ノートレ💦

【1/12 Thurs.】

ノートレ💦

【1/13 Fri.】

ノートレ💦

【感謝】

今回トレード仲間にはとても感謝をしております。
心暖まるお言葉をかけていただいたこと、とても癒されました。

「トレードは一人でやるもの」

その通りだが…🤔

「トレード仲間は必要か否か?」

切磋琢磨&リスペクトできる仲間の存在は大きかった


【戴いたエネルギーを燃料に】

自分の周りには、
熱量🔥の多い方々がたくさんいます。
とても、ありがたいことで、幸せ者ですね。

「幸せ者は余計に励まんといけんね」

~天皇の料理番、徳蔵の母~

【タイミングよ!😲】

そして、なんというタイミングか😲
TATSUYAさんの、note公開された。
昨年拝読させていただいていただいたのですが
この熱量🔥🔥すごいですよね
改めて再読させていただきました。
勇気をもらっちゃいました、ありがとうございます。

もうそろそろ、再始動しますかね

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?