見出し画像

2024年週末振返り🤔 2月26日-3月1日

2024年第9週目 


3月に突入~🙌
とはいっても、まだまだ冬が終わらないようですが💦
今週末も、降雪&暴雪の予報なんだが😢

それでは今週も振り返りします🧐

【2/26 Mon.】

1ポジ目 NZD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

08:00 07時の1時間足陰線確定でセットアップ完了👀
09:00 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
10:11 1:2到達手前の4時間押し安値ポイント
    2度目のアタックで抜けれなかったので1:1.9でOUT😋
考察---週足/日足の上昇バンドウォーク中なので注意が必要ですね🙄
    4時間でD3-3を下抜け調整入りの中で、
    1時間ミドルに抑えられた場面で見られてFNF
    ターゲットは、4時間押し安値=1:2でしたが……
    2度目のアタックで抜けれそうになかったので手動で決済しました


【2/27 Tues.】

1ポジ目 NZD/USD 「暇トレ」+「New-Strategy」

08:00 1時間足📉でⒻNⒻを確認👀…H4ⒻNが気になるが…🤔
08:48 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
11:25 1:2到達でOUT😋
考察---茹でられました🐙💦💦
    4時間押し安値を抜けてくれたけど…すんなりは行かなかったですね
    なんとか2時間半かけてターゲット到達してくれました😓

2ポジ目 AUD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

08:00 1時間足📉でⒻinⒻを確認👀
08:51 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
11:22 1:2到達でOUT😋
考察---こちらも茹でられました🐙💦💦
    4時間‐2σ&H1/200SMAタッチで逃げようかと思いましたが
    11:30まではガマンしてました🥴
    なんとかターゲット到達してくれました😓

2ポジ目 AUD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

13:00 12時の1時間陰線確定でセットアップ完了👀
14:09 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
15:46 1:2到達でOUT😋
考察---週足/日足と方向が逆だと、茹でられますよね~🐙💦💦
    短期の時間足の勢いに頼ってばかりの1日でした😓
    こういう場面では1:1に戻したほうが楽でしょうね🙄


【2/28 Wed.】

ノートレ


【2/29 Thurs.】

ノートレ


【3/1 Fri.】

ノートレ


【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週は週後半で、疲労を感じていたので1日休むことにしました💦
復習はしていたのですが、レッスンを集中できなさそうだったので🙄

とうとう、オンライン英会話を始めて、7か月が経過してしまった😲
あっという間に1年経過してしまうのだろうなぁ~😓
当初おもってたレベルには到達してないけどね🙄

【あとがき】

今週は、「確定申告」関係でバタバタしてました💦💦
税理士さんに任せてても、この時期はなんだかバタバタしてしまう😓
何かいいルーティーン考えないとなぁ🤔

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?