見出し画像

2024年週末振返り🤔 7月15日-19日

2024年第29週目 


いよいよ30℃超えが始まりました😲💦
今週はバタバタとしていたので、トレードもわずかに1回だけでした🙄

それでは、今週も振り返りします🧐

【7/15 Mon.】

ノートレ 


【7/16 Tues.】

1ポジ目 GOLD H1BBB⇨M15ミド反&「暇トレ」

11:00 10時の1時間陽線確定でミド反したことを確認👀
13:45 15分📈ミド反確認👀&「暇トレ」でIN
16:00 1:2到達でOUT😋
考察….1時間のミド反ポイントでは📈見るタイミングなかったのですが…
   その後押しを付けM15でミド反と「暇トレ」形状が同時発生しました
   ちょっと茹でられましたが🐙
   何とかターゲット到達してくれてよかったです🤩 


【7/10 Wed.】

ノートレ 


【7/11 Thurs.】

ノートレ


【7/12 Fri.】

ノートレ 


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

先週スマホなどの言語設定を「English」に変更したせいか
スマホを見る回数が激減している🤣

意識を変える練習してるけど、これがまた疲れるんですよね😓
そのせいかなぁ、トレード回数が減っちゃったのは🤣
今日は久しぶりにレッスンも休みなのでまったりしちゃいます。

【あとがき】

今週は特に気になるトピックが思い当たらないなぁ🙄

Lazyモード突入ですね🤣
こんなターンの時は、どっぷり怠けるか
あえての基礎勉ターンに浸かるかになりそう。
基礎ベンターンに入れば、意外と「あっ💦」💡ってなるので
そうなると「やる気モード」に入れるのですが……🤔

そんな感じの週末の朝でした🤣

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?