見出し画像

2024年週末振返り🤔 9月2日-6日

2024年第36週目 


9月に突入~~~😲💦
今年も残り4ケ月、あっという間だなぁ💦

それでは、今週も振り返りします🧐

【9/2 Mon.】

ノートレ


【9/3 Tues.】

1ポジ目 USD/JPY 「暇トレ」

15:00 14時の1時間陽線確定で-2σブレイクを確認👀
15:16 「暇トレ」でIN
15:43 1:2到達でOUT😋
考察….今週1発目は、通貨でした🤭
   通貨でも、CFDでもやってることは同じでしたぁ🤣

2ポジ目 US30 「暇トレ」

18:00 17時の1時間陽線確定で-2σブレイクを確認👀
18:47 「暇トレ」でIN
22:15 1:2到達でOUT😋
考察…いやぁ~~💦
   ゆでにゆでられたぁ🐙🐙🐙
   1時間75SMAは下抜けてたんだが……
   ゲジゲジになっちゃいましたねぇ~😓
   何とかターゲット刺さりましたぁ😓
   ちなみに、TP到達後はちゃんと下げていきましたとさ🤣

3ポジ目 S&P 5分📈「暇トレ」(15分スラヨコ丼🍚)

18:00 17時の1時間陽線確定で-2σブレイクを確認👀
22:00 5分📈「暇トレ」でIN
22:50 1:2到達でOUT😋
考察….US30で揺れられ中でしたが😎
   15分のミド反(スラヨコ丼🍚)を5分の「暇トレ」でえいやぁ~~💦


【9/4 Wed.】

ノートレ


【9/5 Thurs.】

1ポジ目 ナスダック 「暇トレ」撤退

21:00 1時間📈でⒻネックライン描画し待機(暇トレ形状を確認👀)
21:05 1分📈で1時間ネックをブレイクしIN
21:25 全時間足で「暇トレ」Ⓔ条件不十分に気づく💦💦💦
     あわてて決済(1:1.9)😲
考察….1時間のNを抜けてきたからⒺしましたが…
   再度確認してたら、条件未成立だった💦
   伸びたところでうまく逃げれたけど
   その後、逆行していったのでほんと助かりました💦
   「雑い」トレードは身を亡ぼすので危険です💦


【9/6 Fri.】

1ポジ目 日経225 ココトレ(1分📉ミド反)

09:00 08時の1時間陰線確定でセットアップ完了👀
09:10 「ココトレ✨💎👈」&1分ミド反でIN
09:21 1:2到達でOUT😋
考察….朝活🍚。久々ココトレ✨💎👈でした🙌
   MAのサポレジもあったのが良かったです🥰


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

日本語って難しんだろうなって思った💦
日本語ネイティブだと聞き分けれるだろうけど…

あさってきてってきてまっててってまっててあってってってあってつれてってってきってかってってかってはってってはってもってってってもってってだしてってって
呪文みたい💦💦

区切るとこんな感じ

あさってきてって(asattekitette)
きてまっててって(kitemattettette)
まっててあってってって(matteattettette)
あってつれてってって(atteturetettette)

きってかってって(kittekattette)
かってはってって(kattehattette)
はってもってってって(hattemottettette)
もってってだしてってって(mottedashitettette)

漢字や、句読点、括弧を使うと読みやすくなる

「明後日、来て」って
「来て、待ってて」って
「待ってて、会ってって」って
「会って、連れてって」って

「切手、買って」って
「買って、貼って」って
「貼って、持ってって」って
「持ってって、出してって」って

イントネーションとブレスを入れると
言いやすくも、聞き取りやすくも、意味も解りやすくなるんだよねぇ~
これって、英会話も一緒なんだろうけど🤔

【あとがき】

今週月曜日は、朝から夕方まで検査で病院へ🏥💦
ながいこと待合室の椅子に座っていたせいか、背中と腰が痛くなった😢

香港映画なのかな?
香港映画だとしたら、ジャッキーチェンの映画以来ダッタカモ🤔💦

内容的にはステレオタイプなのかもしれないが…
国籍人種に関係なく、
皆心のどこかではこのような人の優しさや温かさを求めてたり、
願ってるんだろうなぁ~
現実社会では、もっと心の闇の部分もたくさんあるのだろうけどね🤔

自分が、この男性だったらと重ねてみて
いろいろ考えるきっかけになった、いい映画でした。

当地は最低気温が15℃を下回る日も😲
日中と朝晩の気温差が広がってきてます😓
今年は秋が長いといいんだけどなぁ~😊

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?