見出し画像

「ココトレ✨💎👈」&「暇トレ」  週間振り返り 11月28日-12月2日の後付け

2022年第48週目 

サッカーワールドカップ⚽が開幕し
グループ1位通過で決勝トーナメント進出の興奮冷めやらないですが💦
金曜日はそうそうにトレード終了しました🤣

当地は積雪になり本格的な冬に突入です😓

それではそれではさっそく「ココトレ✨💎👈」&「暇トレ」
エントリーした箇所の振り返りしていきます📝

【11/28 Mon.】

1ポジ目 11/28 GBP/JPY 「暇トレVersion2‐Long」
12:00 11時の1時間足下ヒゲピンバー出現
    
※スラ横丼待機だったのだが不発の装い😓
12:20 分水嶺のサポート&Ⓕ確認
   「暇トレVersion2‐Long」Ⓔ条件発動にてIN
12:42 TP到達2/3OUT😋
12:51 200SMA到達にて残1/3OUT😋😋
考察---勢いのあるスラスト後で、暇トレ待機していたが
   分水嶺を超えていったため、様子見。
   再下落も失敗したため⇨根固め出現
   Version2に切り替えれたのが良かったなぁ😊

2ポジ目 11/28 GBP/JPY 「5分暇トレ」
14:00 「5分暇トレ」待機💦
14:28 「5分暇トレ」Ⓔ条件発動⇨1分でタイミング(Ⓕ確認)とりIN
14:58 TP到達で2/3OUT😋
15:02 T2到達で残1/3OUT😋😋
考察---目線がコロコロ変わっているように見えてしまうかも😓
   1分「暇トレVersion2‐Long」終了後
   5分で右肩切下げのⒻ出現したため「暇トレ」待機できた💦
   Ⓕが4時間抵抗帯直下で形成してくれたのが背中を押してくれました

【11/29 Tues.】

ココトレ✨💎👈&暇トレでのエントリーなし💦
完全ノートレ🥴

【11/30 Wed.】

ココトレ✨💎👈&暇トレでのエントリーなし💦
完全ノートレ🥴

【12/1 Thurs.】

ココトレ✨💎👈&暇トレでのエントリーなし💦
「スラピヨ丼🐥」&「スラピヨピヨピヨ丼🐥🐥🐥」
⇨番外編へ

【12/2 Fri.】

3ポジ目 12/2 GBP/USD 「暇トレVersion2-再下落パターン」
15:00 Ⓕ㏌Ⓕ&抵抗帯内の潜りを確認
16:00 5分FNFパターンからⒻ右肩を1分で待機
16:07 「暇トレVersion2-再下落パターン」Ⓔ条件発動でIN
16:08 TP到達で2/3OUT😋
16:13 T2到達で残1/3OUT😋😋
考察……14:26に入ろうか迷ったんですが…
     あまりにも抵抗帯に近すぎて見送りました💦
     抵抗帯に潜ってからは上抜けできずにいたので
     何とか入れましたが…
     抵抗帯を抜けたから伸びるかなぁ~というイメージがあったのに😢
     いつもの出口で決済となりました😓

【番外編】

11/28 GBP/JPY 「ポコニカル」Ⓕ㏌Ⓕ
✅Ⓕ㏌Ⓕパターン
✅1分暇トレtype
😓その後100pipsも下落~。どんだけ数ピピトレーダーなんだ🤣

12/1 USD/JPY 「ポコニカル」
スラピヨ丼🐥&スラピヨピヨピヨ丼に暇トレtypeのコラボ~~~🤭
✅4時間三尊右肩三尊&N4
✅1時間スラピヨピヨピヨ丼🐥🐥🐥&BBB&ダダすべり
✅15分スラピヨ丼🐥
✅5分レンジ張り付きミニレンジB&暇トレtype&スラピヨピヨピヨ丼🐥🐥
✅1分WT(FNFパターン)
✅MAPO

12/2 GBP/JPY 「FNFパターン」
✅1分三尊NB
✅MAPO
※すみれさんと同じような場所でしたぁ~🥰

【あとがき】

今週も大きな波の中の数ピピをいただく場面がありました🤔
その波の1/6-1/5程度をいただいているのですが…🤔
これが自分スタイルと考えています🤭

まだまだ、大きな波を抜き取る技術がないのと
今のスタイルがある程度の期間を通して貫いていけるか
そんな目標の元、今月まで来ましたので
このまま今年は終えたいと思います。

来年はもう少し伸ばせればとも思うのですが…
変化させることの不安もあるんですよね~😓

おそらく、伸ばすことに対しての
閃き💡や気づきがまだ出てきていないせいかと思います🤔

閃き💡が出たタイミングがその時なのかもですよね😜

さて、今日は貫徹のままで😪のですが
24:00からの⚽は気になるので📺見ちゃうと思います。
明日は、ゆっくりしようかな🤣いきたいです😊

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね~~

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?