見出し画像

「ココトレ✨💎👈」&「暇トレ」  週間振り返り 11月21日-11月25日の後付け

2022年第47週目 

サッカーワールドカップ⚽が開幕し
ドイツに勝利の興奮冷めやらぬ今週ですが💦
週後半は感謝祭?とかブラックフライデーとかだったそうです🤣

当地はすっかり寒くなり、いつ雪が降ってもおかしくない時期に😓
外出の頻度が減り、クララ化しています🤣

それではそれではさっそく「ココトレ✨💎👈」&「暇トレ」
エントリーした箇所の振り返りしていきます📝

【11/21 Mon.】

1ポジ目 11/21 GBP/USD 「5分暇トレ」
09:00 03時の1時間足陰線終値確定セットアップ完了
    
未明にレンジ形成⇨5分三尊⇨ピヨだまり下限にライン引き待機✋
09:30 「5分暇トレ」Ⓔ条件発動を1分の大陰線確定でIN
09:39 TP到達でALLOUT😋

2ポジ目 11/21 GBP/JPY 「暇トレ‐Long」
18:00 「暇トレ-Long」待機💦
18:06 「暇トレ-Long」Ⓔ条件発動IN
18:18 TP到達で2/3OUT😋
18:25 T2到達で残1/3OUT😋😋
考察---4時間対抗帯間での1時間の流れにという思考なのだが…😓
   5分の逆三尊右肩は外出直後で入れなかった😢
   いったん上の抵抗帯に到着したところで
   きれいな切下げラインが引けたことと
   分水嶺でⒻの右肩を支えてくれたのでⒺしました💦
   う~~ん、Ⓔポイントが悪いなぁ😓ハンセイです

【11/22 Tues.】

ココトレ✨💎👈&暇トレでのエントリーなし💦
完全ノートレ🥴

【11/23 Wed.】

ココトレ✨💎👈&暇トレでのエントリーなし💦
BB+2σブレイク後のⒺは番外編にて🥴

【11/24 Thurs.】

ココトレ✨💎👈&暇トレでのエントリーなし💦
「ポコニカル」のみ🤭⇨番外編へ

【11/25 Fri.】

3ポジ目 11/25 GBP/USD 「暇トレVersion2-再下落パターン」
21:00 20時の1時間足陰線終値確定セットアップ完了
22:05 暇トレⒺ条件発動も…見送り👋
    
5分📉15分📉に邪魔なMA直下にいたため😓
22:15 5分/15分📉、邪魔なMAをブレイク完了😲
    
伸びてしまい様子見👀
22:30
 「暇トレVersion2‐再下落パターン」発動にてIN
22:32 TP到達で2/3OUT😋
22:34 T2到達で残1/3OUT😋😋
考察……上から入れる条件はあったのだけれども…
      5分600SMA/15分200SMAがとても邪魔で😓見送ってました
      その後、邪魔なMAをブレイクしたタイミングもスルーしたのは
      1分📉で損切位置の設定がしずらかったことと、
      伸びた先よりも楽な位置でⒺしたかったという理由でした。
      戻した位置が25-5DMAにレジされたことも入りやすかったです。
      ピヨ🐥も居ましたからね(スラピヨ丼)🤭🤭

【番外編】

11/21 GBP/JPY 「ポコニカル」
✅4時間抵抗帯間で1時間上抜け4度失敗
✅5分FNRパターン(三尊ネック≒200SMA)
✅5分200SMAサポレジ転換
✅1分Ⓕ&暇トレ形状出現⇨IN

11/21 GBP/JPY 「ポコニカル」
FNFパターン~~~🤭
✅4時間抵抗帯張り付きミニレンジ
✅15分FNFパターン
✅1分切下げ三尊右肩
✅MAPO

11/23 GBP/JPY 「1時間BB+2σブレイク-LONG」
19:00 18時の1時間足陰線終値確定+2σブレイク完了
19:14 フラッグ切下げブレイクでⒺ
20:22 TP到達でALLOUT😓

11/24 GBP/JPY 「ポコニカル」~スラピヨ丼
FNFパターン~~~🤭
✅スラピヨ丼
✅1分切下げ三尊右肩
✅MAPO

11/24 EUR/JPY 「ポコニカル」~スラピヨ丼
FNFパターン~~~🤭
✅スラピヨ丼
✅1分切下げ三尊右肩
✅MAPO

11/24 GB/JPY 「ポコニカル」~スラピヨ丼&3CF
✅スラピヨ丼
✅3CF
✅1分歪三尊右肩
✅MAPO

【あとがき】

最近特に感じていることが…🤔
いかに「楽」な位置でⒺするかってことでしょうか🤔
また、うまく言語化、表現ができないのですが…
「今ここでⒺがいいの?」
「もっと楽な位置があるんじゃない?」

そんな声に耳を傾けているような👂
幻聴が聞こえてきているのでしょうか💦💦💦

11月もそろそろ終了してしまいますよね😓
12月は3週目頃でトレード終了しようかと思っています。
今年のマイルールの総括もするために
軸をブラさずに残り向き合っていきたいです😊

それでは、乙トレ様でしたぁ~👋
週末はしっかり有意義な時間を過ごして、来週に臨みますね😊
もちろんサッカーワールドカップは見ちゃいますよ~⚽

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね~~

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?