見出し画像

2024年週末振返り🤔 6月3日-7日

2024年第23週目 


6月だ~😲💦💦
昨日までは寒く夜は暖房をつけたくなる🥶
でも今日はエアコンが欲しくなる気温に急上昇💦
ボラがありすぎじゃね🤣

そして、先週からちょいと試行錯誤しながらですが
通貨ペアに加えてCFDも監視👀しています😎
なんか素直な感じがしているのは気のせいなんかなぁ🙄

それでは、今週も振り返りします🧐

【6/3 Mon.】

ノートレ


【6/4 Tues.】

1ポジ目 USD/JPY 15分「暇トレ」

07:00 02時の1時間陰線確定-2σブレイク確認👀
15:00 14時の1時間陰線確定で「ミド反」完成
15:15 15分の「暇トレ」IN
19:41 1:2到達でOUT😋
考察---15分の「暇トレ」だったので、時間がかかりましたねぇ💦
    なんとかターゲットに届いてよかったです😎


【6/5 Wed.】

ノートレ


【6/6 Thurs.】

ノートレ


【6/7 Fri.】

1ポジ目 EUR/JPY「暇トレ」

14:00 13時の1時間陰線確定セットアップ完了👀
14:43 「暇トレ」IN
14:57 1:2到達でOUT😋
考察---スッキリ時短でターゲット到達できてよかったぁ🤩  

2&3ポジ目 Gold 「インドカ」+「暇トレ」

17:15 日足三尊右肩ポイントから大陰線出現
17:30 15分📉でスラピヨ🐥出現👀
17:33 スラピヨ🐥BでIN(インドカ)
18:00 17時の1時間陰線確定で-2σB確認
18:08 「暇トレ」で追撃IN
19:02 1:2到達で同時OUT😋
考察---今回は「インドカ」だったので
    15分のスラピヨ🐥ブレイクでⒺしました。
            その後、いつもの「暇トレ」出現したので追撃でIN
     少々茹でられましたが、スラピヨ🐥Bのポジが1:2到達で
     両方OUT、追撃のポジは1:2.25でした🤩


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

最近漫画を英語で読むアプリをダウンロードして
暇な時間に読んでるのですが………🤔
ページが全く進まん🙄

よくさ、英語は語順のまま理解できるようにって👂にしますが…
"I find boys difficult to deal with." 
これって和訳すると「男の子の扱いは難しいと感じる」らしいですが…
「find」って「見つける」と「感じる/思う」があるのは理解できるのだが…
ネイティブってこの違いはどこまで聞いたらわかるんだろ?🤔
最後まで聞かないとどちらの意味か分からないのかなぁ?
最近沼ってるなぁ~😓

【あとがき】

今が旬の「アスパラガス&新玉ねぎ」
レンチン(500W/5min)だけの簡単料理🤭

どちらもいただきものなのですが
旨い~~🤤
けっこうな量があるので、しばらくはこれでいいな🤩

今日からは一気に気温が上がってくるらしい💦
寒暖の差が激しすぎなので、旬の物を食して免疫UPを心がけます🤩

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?