見出し画像

2023年週末振返り🤔 6月26日-30日

2023年第26週目 

夏が訪れそうなので準備しましょう🙄
ということで、エアコンを水洗いすることに😲
業者に頼むのもいいのですが……
どうも、性分なんです💦
自分でやりたいんですよねぇ~
費用対効果は悪いのですが💦
その割に、床のワックスがけとかは業者さんに頼んでいるという🤣🤣🤣

【閲覧注意😲】

エアコンの使用状況は
5月:暖房運転
7~9月:除湿運転(室温-2~3設定)冷房にするのは1週間ぐらいかな🙄
10月:暖房運転
11~4月:不使用(暖房はセントラル暖房⇨灯油ボイラー)

このような使用環境なのですが………😲
洗浄時に出てくる汚水を見ると🥶🥶🥶
墨汁のような「黒さ」🥶
ちなみに、ドレンで外に流しだされるものじゃなく
送風口から洗い流された汚水です🥶

全てのエアコンを洗浄して、一安心🤭
ただし………
なぜかの、トレードルームにはエアコンがない😓
PCの排熱で部屋は暑いままι(´Д`υ)アツィー💦💦
卓上エアコン(きやすめ)でしのいでます🤣

それでは、今週も振り返りしてみます💨

【6/26 Mon.】

1ポジ目 AUD/JPY 
「ココトレ✨💎👈」不発⇨「暇トレ」

14:00 13時の1時間陰線終値確定セットアップ完了
14:35 「ココトレ✨💎👈」不発⇨「暇トレ」待機✋
14:56 「暇トレ」条件発動にてIN
15:00 T2超えたところでALLOUT😋
考察---4時間の75SMAがお迎えに来ていたことや
    週明けファーストトレードということもあり伸ばせなかったです💦
    それでも、久々の「ストン落ち」はストレスフリーでよかったです。

【トレード記録動画】


【6/27 Tues.】

ノートレ


【6/28 Wed.】

ノートレ


【6/29 Thurs.】

1ポジ目 EUR/USD 「ココトレ✨💎👈」

22:00 21時の1時間陰線終値確定セットアップ+2σブレイク
22:28 「ココトレ✨💎👈」条件発動にてIN
22:44 TP到達でALLOUT😋
考察---T1もしくはT2(1時間安値)までを狙っていたのですが💦
    茹でられたので、伸ばさずに決済😋
    「暇トレ」からのほうがストン落ちだったなぁ~😓
    同時刻にGBP/USDと迷いましたが…
    1時間600SMAまでのスペースでEUR/USDにしました🙌

【トレード記録動画】


【6/30 Fri.】

1ポジ目 GBP/JPY
1時間+2σブレイク⇨ネックブレイク⇨「暇トレ」-Long

22:00 21時の1時間陽線終値確定+2σブレイク&ネックブレイク
22:16 「暇トレ」-Long」条件発動にてIN
22:30 TP到達でALLOUT😋
考察---ブレイクしたネック上でⒻ形成してくれたので
    「暇トレ-Long」でⒺできました🤩
    やはりわかりやすい場面だと「怖さ」なく
    よけいなことも考えないでⒺできるなぁ~🤔
    ということは……
    プチスイの「苦行」量が絶対的に足りないんだなぁ~😓

【トレード記録動画】


【プチスイングトレード】

6/28 USD/JPY Ⓔできず😢

朝のシナリオ通りに監視するも、Ⓔできなかった場面😓

「朝のシナリオ動画の切り抜き」

「振り返り思考まとめ」

検証会メンバーさんとも話していたのですが…
「プチスイ」は色々余計なこと考えないでよかったはずなのに💦
よけいな思考を入れてしまったことによる「タジタジ病」発症😲

プチスイ初めて3ヶ月経過で、案の定「ズレ」が生じてきました💦💦


【あとがき】

今週もトレードする場面が少なかったです😲
プチスイ初めてからちょうど3ヶ月経過したところで
感覚的にも「ズレ」が散見されてきました🧐
色々なことが気になりⒺできなかったことなどが露呈してきちゃったぁ~~

「気になること」が露呈したなら、確認してくればいいだけ🤭
自分の背中を押す材料を見つけに行けばいいというだけなので
水曜夜からは潜ることにしてました😎

まだ、確認完了してませんが
初回の検証時と異なる数字も出てきてるので
また何か見つかるんだろうなと思っています🤔

今週末は外出の予定があるのと
実家の模様替えに呼ばれているので確認作業は休止します💦

【今週の自戒の句】

自分を崩すのは自分。そして自分を取り戻すのも自分。
ならば、自ら動けばいいだけ。動いた結果どうなるかは知らん🤣

ヒロのお暇のたわごと

それでは今週も乙トレ様でした
日曜日は、早いもので6ヶ月経ちましたぁ💦
日曜日でよかったなぁ、静かに過ごそうと思ってます🙄

みなさまも良い週末をおすごしくださいね👋

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?