見出し画像

2023年週末振返り🤔 11月27日-12月1日

2023年第48週目 


とうとう「師走」がきたぁ~~~~💦
そして日曜日には夏季保管中の除雪機も戻ってきましたが……
修理が必要な個所があって@80,000💸の出費も💸💸💸
かといってねぇ…シーズン真っただ中に動かなくなるのは困るのでね
必要経費💸ですね🥴

【11/27 Mon.】

ノートレ


【11/28 Tues.】

ノートレ


【11/29 Wed.】

ノートレ


【11/30 Thurs.】

1ポジ目 EUR/USDY「暇トレ」+「New-Strategy」

17:00 16時の1時間陽線終値確定-2σ
17:15 15分📉でスラピヨ🐥ブレイク確認👀
17:24 「暇トレ」+「New-Strategy」Ⓔ条件発動でIN
17:39 4時間ネックネック到達で1/3をOUT😋
17:42 1:2到達でOUT😋
考察---今週初トレードでした💦
    週足三尊左肩レベルでの上げどまりから
    1時間足でネックネック&‐2σBしてくれました。
    15分📉でも🐥ブレイクがあったのが背中を押してくれました🤗


【11/24 Fri.】

ノートレ


【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

とうとう、まる4ケ月が経過しました~💦
この4ケ月でレッスンが無かったのが2日のみ😲
よくもまぁ~~、めんどくさがりな自分が続いたもんだ😲

これも、外に始めたと公言しちゃったり😲
他でもレッスンを始めた仲間が居たり😎
がんばっている人がいるのも自分の励みになっちゃってます🤗

まぁ、成長はミジンコレベルですがね🦠

そしてなんといっても、日本語🗾が難しい~~😓
レッスン中に出てくる状況を日本語で理解しようとしてても
その日本語がね………💦

そう考えると、日本語ネイティブの自分ですが
外国人に日本語を教えることはおそらく難しんだろうなぁ~🤔

いずれ来るブレイクアウトをイメージして今日もレッスンに挑みます😎

【あとがき】

こと費は忘年会行けなかったなぁ~と物思いに浸ってるんですが🙄
そういえば「お礼参り」行きたいなぁと🤔

2022年になっちゃいますが…BBQの時にいただいたダルマさん
来春🌸に行こうかなぁ…行きたいなぁと勉強会でも話してたんですが🤭

いやぁ~~
やはり口に出すと、行動がついてきちゃうものですね😲

翌日にはもう行く気満々に🤣🤣🤣
飛行機🛫手配したり、宿🏨探したり🤩🤩🤩

どうせ行くなら、道連れが欲しいなぁ~~🤔と考えたり🤭
忘年会で楽しみにしてたお初の皆さんにも会えるかなぁって妄想したり🤔
楽しみできちゃった🤩🤩

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?