見出し画像

2023年週末振返り🤔 4月17日-21日

2023年第16週目 

🌸の便りが届きましたが…⛄も戻ってきた🥶
いよいよ🌸の開花宣言がでて、先週末にはちらほら見かけたのもつかの間
週明けは、雪⛄が積もる所もありました🥶
関東では夏日だというのにねぇ~~😓

今週は金曜日に関東へ行くのでトレードは早々に終了です😎
ということで、今週も振り返りしてみます💨

途中まで書いていたので、
残りを帰りの飛行機までの時間を有意義に使ってます🤣

【4/17 Mon.】

ノートレ

【4/18 Tues.】

1ポジ目 EUR/JPY 「Long」
4&1時間+2σブレイク⇨「暇トレ-Long」

17:00 14時の4時間&16時の1時間陽線が+2σブレイク
17:16 切下げブレイクしたのを見逃し他😢
17:26 再度MA反発から切上げブレイクを確認しIN
17:46 TP到達でALLOUT😋
考察----高値圏だったが、4時間1時間で+2σブレイクしてくれたことや
     1時間のBBB直前のスクーイーズがあったのが良かったです~🤩   

【トレード記録動画】

【4/19 Wed.】

番外編トレード

憧れのプチスイング挑戦
1ポジ目 EUR/NZD「Long」⇨茹でに茹でられ損切に
2ポジ目 USD/JPY「Long」⇨無事にTP到達😋

動画とってません~~🙄

【4/20 Thurs.】

1ポジ目 GBP/JPY 
横断中のネック割れ⇨「暇トレtype」🤩

16:00 15分三尊ネックをブレイクしスラスト発生確認
16:20 1分切上げを「暇トレtype」でブレイクしIN
16:21 TP到達でALLOUT😋
考察----Ⓔ前にEUR/JPYのほうが良かったかなと🤔
      1分25-5DMAをしっかりとした陽線で上抜けたときに
      15分のネック≒1分75SMAまで戻すかなぁ~
    ⇨「暇トレ」形状を期待していました🙄
      好きな「暇トレ-type」になったので良かったです🤩
      15分の200SMAまで伸ばそうかと思いましたが
    1時間の‐2σ巻いてたのと、サクッと終わりたかったので決済。
      そして、15分の200SMAまで行っていたという🤣🤣

【トレード記録動画】

【飯テロ】

日本の食を記憶しておきたいとの希望だったので
トレードは早々に切り上げてこれを🤤
これが糧になるといいなぁ~~そう思いながら
頬張っている姿を眺めてました👀👀😎
がんばりんさいや」と心の中でつぶやきました🤣🤣

2ポジ目 USDP/JPY 
1時間‐2σブレイク&セットアップ完了⇨「暇トレ」🤩

22:00 21時の1時間陰線確定で‐2σブレイク&セットアップ完了確認👀
22:34 1分切上げを「暇トレ」Ⓔ条件発動でIN
23:00 時間マタギ継続
23:05 TP到達にてALLOUT😋
考察----すんなり落ちること期待したが…😓
      茹でられました🐙🐙🐙…やらなくても良かったかな🤔

【トレード記録動画】追加あり

【4/21 Fri.】

ノートレ

【あとがき】

今週は、21日にトレード仲間の皆さんと、
お初で、京磨さん・Lucyさんともお食事することができました~~😲

本当に自分は恵まれていると実感しました。
普段ならそうそうお会いすることができない方々と、
貴重で有意義な時間を共有することができたのも
そのきっかけをくださったポコさんに感謝でしかないです🤩

そして、皆さん共通なのが他人をリスペクトしているということですね。
とても大切な楽しい時間をすごせました。
まさかの遭遇もありましたけどね🤣

ポコさ~~ん
あっりがっとねぇ~~~🤭🤭🤭🤭
(⇦決してふざけていないですよ🙄)

【SpecialThanks】🥰🤩

ポコさん @clover_fx
Lucyさん @lucy_fx1
宝来京磨さん @kyoma9924
くっさん @kusapu_FX
スミレさん @yurarijellyfish
かずきさん @kazuki_fxlife
アルバさん @bonita_fx
akiさん @aki_fx0508

みなさん乙トレ様でした、良い週末を過ごされましたか?🤗

そして、22日は江の島~北鎌倉ボッチ散策してきました😁
それは明日にでも🤭
それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?