見出し画像

2024年週末振返り🤔 1月29日-2月2日

2024年第5週目 


2月に入りましたね~😲💦💦
カレンダー見て気づいたのですが、今年って「うるう年」なんですね🤔
え?「うるう年」って日本だけじゃないよね🙄
英語でなんて言うのか調べました🤔
"Leap Year"っていうらし~🙄

今週末は関東/関西でも降雪の予報らしいですよね💦
くれぐれもご注意ください

それでは今週も振り返りします🧐

【1/29 Mon.】

1ポジ目 EUR/AUD「暇トレ」+「New-Strategy」

11:00 07時の4時間足陰線確定でミド反からBB入り👀
16:27 「暇トレ」+「New-Strategy」Ⓔ条件発動でIN
16:57 1:2到達でOUT😋
考察---4時間のスラピヨ🐥ブレイクのタイミングで
   「暇トレ」+New-Strategyのタイミングがあったので
   うまく入れました🙌


【1/30 Tues.】

ノートレ


【1/31 Wed.】

1ポジ目 EUR/AUD 「暇トレ」+「New-Strategy」

09:00 08時の1時間陽線でセットアップ完了👀
    +2σブレイクからのミド反👀

09:29 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
10:30 1:2到達でOUT😋
考察---1時間以上ではⓁしにくい場面だったのですが
    1時間+2σブレイクからのミド反とセットアップ完了同時にクリア👀
    からの、いつものパターンでした😊

2ポジ目 USD/JPY「暇トレ」+「New-Strategy」

16:00 15時の1時間陰線確定でセットアップ完了👀
17:12 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
21:43 1:2到達でOUT😋
考察---D3-3抜け1回目の調整入りだとねぇ😓
   茹でるってさ🐙🐙🐙🤣🤣
   なんとかターゲット到達できてよかったです😓


【2/1 Thurs.】

ノートレ


【2/2 Fri.】

ノートレ


【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨
とうとう、6ヶ月が終了しました😲
あっという間なんですが💦💦💦
現在は最初からやってるカリキュラムは新しいステージに進まずに
直近のステージを最初から再度やっているところです。
2周目なので、最初よりかは聞き取れてるのかな🤔
聞き取れているというより、その文章を覚えたせいなのか
どの文を言っているか、わかっちゃってるので、それに対する回答の仕方も
覚えちゃっている感じです😓
これって???
いいのか?🤔と不安になっているところです💦
と同時に、別のメソッドを並行して行っているのですが
そちらは始めたばかりのステージなので、まだついていけています🤭
ただね~
文章にどんどん付け足していくってことをするので、
脳みそ🧠はかなり酷使してます。💦
認知症予防にはいいかもね🤣🤣🤣

今週のレッスン中の雑談で ”Badass" という言葉を教えてもらったんですがこれって”Bad(悪い)""ass(おしり)”を組み合わせたスラングだそうで
そしてこの、悪いおしりをどう使うかっていうと
”めっちゃ最高じゃん”とか”最高にイケてる”になるんですって🤣🤣🤣

Google翻訳で意味を調べると「悪い」としか出てきませんでした🙄
真逆じゃんってなりますよね~💦

”Badass"これから、頻出して使ってみます🤭


【あとがき】

今週より、新たなチャレンジを開始しています🙌
これもまた、良い報告ができるといいなぁ~🙄

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?