見出し画像

2024年週末振返り🤔 4月8日-12日

2024年第15週目 


先週末にタイヤ交換も終わり
玄関先もケルヒャーでキレイに冬の汚れを一掃😷
あとは、除雪機を夏季保管に出せば、ようやく春です🌸

桜🌸の開花予想が4/22頃とか😲
例年から見るとかなり早い気がします😲
今年の夏は、昨年並みに熱くなるのだとか💦
夏は暑くて冬は雪多いってなったら、いいとこ無くなっちゃうなぁ😓

ということで、今週も振り返りします🧐

【4/8 Mon.】

ノートレ


【4/9 Tues.】

ノートレ


【4/10 Wed.】

ノートレ


【4/11 Thurs.】

ノートレ


【4/12 Fri.】

1ポジ目 EUR/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

13:00 12時の1時間📉陰線確定セットアップ完了
13:23 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
13:27 1:2到達にてOUT😋
考察---ココトレ✨💎&「暇トレ」+New-Strategyでした🙌

2ポジ目 EUR/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

16:00 15時の1時間📉陰線確定‐2σブレイク
16:23 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
18:22 1:2到達にてOUT😋
考察---日足のミドルがあったために茹でられまくりました🐙🐙🐙💦
    決済後の爆下げ具合はハンパなさすぎでなえるのぅ😓

3ポジ目 GBP/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

16:00 15時の1時間📉陰線確定‐2σブレイク
16:25 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
18:28 1:2到達にてOUT😋
考察---こちらも同じく茹でられまくりました🐙🐙🐙💦
    EUR/JPYとほぼ同時でした💦

4ポジ目 EUR/USD 「暇トレ」+「New-Strategy」

16:00 15時の1時間📉陰線確定‐2σブレイク
17:11 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
18:23 1:2到達にてOUT😋
考察---EUR/JPYからはⒺ条件発動までやや遅れて発動でした🤔
    こちらはすでに日足もBBW中だったのですが 茹でられました🐙💦

5ポジ目 AUD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

19:00 18時の1時間📉陰線確定‐2σブレイク
19:18 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
19:36 1:2到達にてOUT😋
考察---これが最も思い描いている動き方でした🙌
    そして決済後の爆下げハンパなかったですねぇ😲


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週のレッスンで出てきた文章ですが

”If you weren't you, who would you like to be?”

これに答えられなかったなぁ~💦
意味はなんとなく理解できたのですが……
思い浮かばなかったです😓
レッスン後に復習してても、だれの顔も思い浮かばなかった🤔
これって、他の誰かに対しての興味がないのか?🤔
それとも、今の自分で満足しているってことなのか?🤔
もしくは、もう誰かを憧れる、そんな歳じゃなくなっちゃのか🥶

みなさんだったら、だれか思い浮かびますか?

今週末もダブルヘッダーなので、この後昨日の復習しなくては💦

【あとがき】

金曜日は同時や近辺でのⒺでしたが
どれも同じことしかしてなかったなぁ~🤔
そして決済後にそのまま爆下げしていきましたね💦
特に不満も後悔も無いのですが…
Ⓔ時のシナリオであそこまでの下げは考えれてなかったですね😓
今日振りかえると🤔
それぞれ4時間や日足の節目まで到達してると気づきましたが
実際にあと4時間足1本を保有できるかというと………🙄
ぷちスイだと、感じないんですが、この感覚の乖離は何だろうなぁ~
ちょいと意識して見ようかな🙄🙄🙄

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?