見出し画像

2024年週末振返り🤔 3月25日-29日

2024年第13週目 


ようやく家の前の駐車スペースの雪もすっかり溶けた🙌
まだまだ、道路わきの雪山は残っていますがね😓
さて、3月最終営業日
イースター🥚とのことで、東京以外休場
東京前場で今月の取引終了しました😎
ということで、今週も振り返りします🧐

【3/25 Mon.】

ノートレ


【3/26 Tues.】

ノートレ


【3/13 Wed.】

1ポジ目 NZD/USD 「暇トレ」+「New-Strategy」

09:00 朝の環境認識で「ぷちスイ-4ミド反」Ⓔ済み
09:40 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
10:41 1:2到達にてOUT😋
考察---プチスイ「4ミド反」でⒺしてた通貨で
    1時間Ⓕ(三尊)右肩に15分📉でⒻ(Flag)形成のNBだったので、
    タイミングは取りやすかったです🥰


【3/28 Thurs.】

1ポジ目 EUR/USD 「暇トレ」+「New-Strategy」

18:00 東京クローズから急落⇨
   「インドカ🍛」形状からの15分📉ピヨ🐥だまり確認👀
18:03 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
18:17 1:2到達にてOUT😋
考察---ひさびさの「インドカ🍛」形状でした🙌
    このパターンは決済まで早くて良き🤩


【3/15 Fri.】

1ポジ目 EUR/USD 「暇トレ」+「New-Strategy」

09:00 1時間-2σBからミド反したのちBB入り⇨15分📉ピヨ🐥だまり確認👀
09:36 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
10:56 1:2到達にてOUT😋
考察---東京市場以外が休場で値動き乏しく
    USD/JPYのレンジ戦略でⒺしようかと🤔
    ただ、そちらは得意としないⒺなので、やはりこの形状でⒺ


 【プチスイングトレード】

3/27 NZD/USD【朝通貨選択時】

【Ⓔ時各通貨状況;07:00】

  • NZD/USD:条件OK。利確目標週足の‐2σ手前。⇨Ⓔへ

【トレード画面】

【振り返り】

いやぁ~、久しぶりのプチスイでした😎
朝の監視通貨選択と同時にⒺでしたが…
そういえば夏時間だから実際にはⒺ1時間遅れてましたね😓
まぁ、レートもそれほど変化なかったから良しとします🤭
日頃のスキャから見るととてもユル~~いですがね🤣🤣
そこが「ぷちスイ」の楽なところでしょうね🥰


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週はイースター🥚の関係で、レッスンが休講になる日が多かったです。
レッスンがないと、結構時間に余裕ができることを実感してます💦
日々のルーティーンになっちゃってるけど
無いとわかる……けっこうな負担になっているのかもねぇ~😲

明日から、またレッスン再会なので
今日はゆっくり時間を過ごしておこうっと😎

【あとがき】

いまだ、プチ旅行の余韻が残り、だらけて居ます😓
こんなにも楽しかったと余韻が長つづきするとは😲

そろそろ、夏タイヤへの交換が近づいてきたので
当地でも外出しやすくなるかなぁ~
桜は遅そうだけどね😓

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?