見出し画像

「苦行」を「悦行」に昇華させるために…11月8-12日の後付け(言語化のために)

週末に振り替えると都度の振り返りとの乖離が見つかる👀
そして穴も😓
穴を見つけて埋めるだけ🤣
この繰り返しにまだ飽きは感じないのでよかよか🤣

さて、振り返りしてみましょ👀

【11/8~12】

今週はトータル5回でした😲
いま、「歪三尊」を重点的に見ることを意識してました。
この選択が今後どうなっていくか楽しみですねぇ~💦

2021-11-13_振り返り(全体)8日-12日

【11/8 Mon.】

シナリオはこちら
この日は1回トレードしました
Twitterはこちら

2021-11-08_東京損切

先週に引き続き損切からのスタートになりました😓
直後のアウトプットでも書いてましたが
シナリオではウェッジを見ていて、それを上抜けた後だったのですが
そこへの意識はすでにどこかへ消えて失せていました😢
振り返り画像の「後出しじゃんけん」になりますが
横軸かせいだ後に見せたフォーメーションが好きなパターンでしたが
今回は朝一の損切の影響で、入ることができませんでした😢

2021-11-13_振り返り11月8日

【11/9 Tues.】

シナリオはこちら
この日は1回トレードしました💦。
Twitterはこちら

ここはうまく狙いうちできたところでした😁

【三尊ネックリトレース後のスラストWT右肩の形】
 ネック割れのスラスト戻りはレンジ内で見送り
 その後レンジ下抜けのスラスト発生
 レンジ下限とFR節目にリトレースしWT形成
 1+4ゾーン重合となった
 MAPO/D3-3抜けでIN

振り返りではもっと良い場面が👀💦
スラストアップで終了~とあきらめていたのですが😓
その後、スラストアップを否定した「お告げ」があったんですね。

【フォーメーションスラストななめドンの形】
再現性向上中の身としては、ここはエントリーするポイントでした😓💦💦

ひさびさに映画を見ていたというオチですがね🤣🤣🤣 

2021-11-13_振り返り11月9日

【11/10 Wed.】

シナリオはこちら
この日はノートレでした💦。
この日は「歪三尊」パターンでエントリーできそうでしたが
右ネックの止まった位置が気になり見送りを選択しました💦
結果論ですが、
環境認識とエントリールールを同時に判断できた
そんな日になりました。😉(⇦自画自賛😘🤣)

2021-11-13_振り返り11月10日

【11/11 Thurs.】

シナリオはこちら
この日は3回トレードしました💦。
Twitter1ポジ目はこちら
Twitter2ポジ目はこちら
Twitter3ポジ目は翌日画像のみ

「1ポジ目」

【1時間歪三尊右肩in5分WTネックリトレースの形】
 1時間歪三尊の右肩形成狙い
 T1到達後に75SMAサポの可能性と、動きが重くなり逃げた💦
 サイズ違いの右ネックになることも危惧😓
 (Twitter画像⇩)

2021-11-11_東京

「2ポジ目」
このトレードはうまく狙って行けた場面😁
「歪三尊」がよく機能してくれた場面だった😉

【1時間歪三尊右肩inWT右肩in三尊ネックリトレースの形】
 エントリーフォーメーションが「歪三尊」
 1+4ゾーンからエントリー
 (Twitter画像⇩)

2021-11-11_欧州

「3ポジ目」
これはやる必要のないトレードだった。
すでに値幅もなく収束している最中😢
目標ターゲットには5時間半後に到達はしているが
目標の値幅も狭いのにっていう状況💦
(Twitter画像⇩)

2021-11-12_11日振り返り

2021-11-13_振り返り11月11日

【11/12 Fri.】

シナリオはこちら
この日はノートレでした😁

【歪三尊右肩inWTの形】
4時間上値抵抗ゾーンにあたま抑えられフォーメーション出現したが
右ネックがレンジ下限だったこと
レンジ下限に1時間レベルの逆三尊左肩があったことで
逆三尊右肩形成し上昇を危惧した
結果
エントリー後に含み益にはなっていた。
その後は上昇をを見せたが
5分レベルの「歪三尊」は機能していた😲

2021-11-13_振り返り11月12日

【11/8-12の総括】

ただいま「歪三尊」重点期間となっています。
 
 メリット:執行足でのダウ崩れ(転換確定前)を待つことになる
 デメリット:やや遅くなる&捏造歪三尊


「形」のみになると⇨捏造歪三尊となる
「1分多用」になると⇨あらゆるところで出現になる

やはり大事なもの
 「上位の節目=壁」
 「MAの後押し=グランビル」
根拠の重合は絶対必須ですね。

どうあがいても、ここにたどり着く
単焦点👀を多焦点にする方法を確立することですね

もう少し「歪三尊」にこだわっていきたいので
アウトプットが同じような形になると思いますが🤣🤣🤣

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?