見出し画像

初めまして無有源(むゆうげん)です!なにも無い(宇宙空間)から(有る)ものを新しく作り出す源(全て源)です。

初めまして無有源です。
私は、平凡な日々を過ごしていました。今から13年前にある恩師に出逢い私は、今世の役目を知らされ、その役目を果たしてきました。
その役目も終わり、後は1人でも多くの人が本当の幸せ感じてもらうことが今の私の役目でもあります。まだ他にも役目はありますが、地球、宇宙のエネルギーに関しての事なので、またの機会にお話をさせて頂きます。

話はもどり、今回は宇宙の神(エネルギー)から、直接メッセージを頂きました。そのメッセージを皆様にお伝えするために今回このブログに載せる事にいたしました。本当の感謝とは何か!本当の人間の生き方は何か!本当の幸せとは、何か!

どうか皆様、お読み頂けますように宜しくお願い致します。選ばれた人だけが読める内容です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?