見出し画像

I LOVE スヌーピー🐶

先日念願のスヌーピーミュージアムに行ってきました❗️
スヌーピーは楽曲がジャズということもありとっても大好きです😍
特にこの曲が大好きですね↓

曲もだけどとにかく踊りが可愛い
この再生回数の8割は僕が再生しています🐶

ちょっと脱線しました。
スヌーピーミュージアムは町田グランベリーパークという場所の中にあります😊
駅に降りた瞬間からスヌーピーに出会えます。
今回行った際はこんなモニュメントもありました

でかい、デカーピー🐶

そんなこんなで到着

ああ、この建物の前で10分くらい眺めてました
やっとこれた、、、、

そんなこんなで中に入りました

壁一面スヌーピーの漫画の切り抜きがあり幸せ🥰

こちらはフルーピー(古いスヌーピー)
初期はほぼ犬ですね🐶


お土産😀頭に花を刺せるスヌーピー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?