日々のしあわせ

だいぶnoteの投稿をサボってしまいましたが少しづつ色々投稿していきたいと思います。
今回は最近食べた美味しいものたちを勢ぞろいさせてみました👍

気になっててやっと食べれた柳橋中央市場にあるラーメン🍜大河!なんと朝6時からやっているラーメン屋さん、とんでもなく美味しい。コクのある中華そば。朝からラーメンなんて悪魔的👿
インドカレー、味はもちろん美味しいがなによりビジュアルが素敵
ここはとんでもなく美味しかった!ベトナム料理🇻🇳最高
右のやつはバインセオというベトナムのお好み焼きみたいなやつ、真ん中上にある人参と甘酢?のソースにつけて食べるんだがそれが最高。パクチーは袋ごとほしいくらい
魚介のリゾット。スープがトマト、クリーム、ダシベース選べるんだけど今回はダシベースのリゾット🍛
魚介の出汁がお米に染みまくってて口の中がエレクトリカルパレードin the sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?