見出し画像

いざ仙台へ✈️

久しぶりの更新になります🆙
今月初頭の9月9.10日に開催された定禅寺ストリートジャズフェスティバル2023に出演してきました♪
今年の自分の密かな目標でもあったジャズフェスに出る!という目標に向けて5月頃から計画しておりました👍
初のジャズフェス出演が名古屋を離れ遠く仙台の地で叶ったことが嬉しいです😋

仙台駅🚉大きいビルは少ないもの商業施設が駅周辺に立ち並んでました
さすが東北の中心街と言われるだけあります

今回演奏させていただいた会場!
仙台の道路って道幅が広いんですね、すごくいい雰囲気でした!
演奏会場の両端は道路でした🛣️
道路を挟んで歩道から演奏を聴いてくださる方もいたり!
仙台は見ず知らずの名古屋人にもとても温かい眼差しをむけてくださいました👏

演奏風景はこんな感じ👀
今回はボーカルとのデュオユニット'マデイラ'での出演でした🎸🎙️
インスタグラムでマデイラと検索してもらえればアカウントがありますのでぜひ、フォローをよろしくお願いいたします🤲

牛タンは外せないですね〜肉厚ぶりぶりでとっても美味しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?