前向き前向き(8/17夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
前を向くだけっすわ。

正式にInstagramのヘッドクォーターであるAnnaさんにお詫びを入れたところ喜ばれていました。
賞典の受け取り権利は残っているとのことでした。
正直に昨日姉に話したので実際いただいた英語での賞典メッセージを送りました。
実はInstagramは稀に見るHQが二つある稀の会社ということは知っていました。
イギリス側のHQからのノミネートでした。
これまだ誰にも話していなかったのですが当時障害が激しく運転はおろか何もできなかったこと今でも覚えています。
それだけ障害がひどかった中対応したのを覚えています。
金額が金額だけに今再計算をAnnaさんに依頼しています。
手ェが震えてる。
大川さんと同じ立ち位置に立てるなんて光栄なことでもあります。
当時は猫写真と風景が主だってます。
それだけ我が家の猫は人気者だったんだな思いました。
今は風景だけになってますが逆にダイナミックなことにも挑戦しています。
前向きになって頑張りたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?