英語はいつもどう書いているのか(8/13フリートーク)

最近ふと思うのは英語で絵やり取りすることが多い。
しかも使うのが大好きなキーボードが英語とか最近は英語のトピックを読む多いだよね。
ふと考えてみると毎回英語って耐えられない人が多いんですよね。
英語は最近当たり前に使うようになったのはNFTクリエイターをしているからと偶にテクニカルのことを書きたいと思ったときにちらっと書いたりする。
よく使っているのはDeeplかな。
昔はよくGoogle翻訳を使っていたけどあんま人に出せないことが多かった。
テック系には向いてはいなかったのだ。
Deeplだとテック系では口語調の書かれているので安定できるのかなって思いますね。
でもアメリカ人と対応していると大変みたいに感じるといかんと思いますね。
相手になめられること多いですね。
しっかりと頑張って訳さないといけないですね。
翻訳してからさらにAI変換するDeeplのツールが出ていますけどね。
これで安心できるのかなって感じかなって思えますね。
まぁ言えるのは頑張っていくことが大切かなって感じですね。
英語覚えることは大切だと思いますから。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?