AV被害防止法について語る

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
現役セクシー女優さんたちに送るメッセージと思って欲しい。

この法案は小室友里さんが関わっている

この先どのような道に進んでも問題ないようにする法案がこの法案の趣旨であってけして貴方達は国によって守られることになったんだよ。
正式にね。
引退後のことも心配している亜衣ちゃんや小室友里さんたち元セクシー女優の先輩方が真剣に考えた法案だから安心して挑みなさい。
小室さんは幸せな結婚できたあと黙ってAV業界のことを常に気にしていたようだよ。

AV被害防止法が成立、支援団体「貴重な一歩となった」 元女優・小室友里さんも評価
https://www.bengo4.com/c_23/n_14592/

貴方達を守るために立ち上がる先輩たちに恥ずかしいことで返すんじゃないよ。
それがこれからの貴方達の使命だ。
もっと頑張らなくちゃいけないってこと。
自分たちでマスコミに出ていくこともできるようにしていくことも重要だと思う。
先輩たちも貴方達も胸張れるように頑張んなさい。

俺はAVはあまり見なくなっていたけど今回思いっきり考えさせられた

正直今はあまりAVは見ていない。
というよりはYouTuberを見てることが多い。
小倉由菜ちゃんや唯井まひろちゃん・三上悠亜ちゃん・加美ちゃんなどいろんなセクシー女優さんのYouTubeを見るように思うことは才能を持っている素晴らしい人もいるってことを俺は知っている。
三上悠亜ちゃんが事務所を独立した時はびっくりしなかった。
なぜならパソナテックのスマホ育成を一度でも受講した人の独立率は物凄く高い。
尾崎が講師の場合70%は独立しているという数値を俺が知っているからびっくりもしなかったわけだ。
これってリクルートの独立率に迫ってる数値である。
なぜ三上悠亜ちゃんがパソナテックのスマホ育成生ってわかったのかと言うと俺と尾崎が選定したMacBookAirを丁寧に使い続けてくれたからだ。
ありがたく思っている。
あの頃は俺はとてつもない忙しいフルスタックエンジニアで仕事を自宅にまで持ち帰って夜中まで仕事をしていた。
尾崎とお互いにSkypeでチャットしながら決めたスペックだったから。
あのMacBookAirは思い入れがある。
実はそれをCPUだけカスタムしたMacBookAirが二代目の俺のMacでもある。
だから言えることはこれからは事務所を独立してAVに出ながら普通の仕事もできる可能性があるってことを考えてもらいたい。
いろんなことに挑戦するチャンスを今回国会で議決していただいたんだからそれだけの恩返しを貴方達はしないといけないと思う。
そうでないとファンもがっかりしてしまう。
これからはもっと自信を持って人前でしっかりと活動や仕事をしなさい。

今後気になるのはセクシー女優と他業種との融合できる仕組みづくりが必要

俺たちが今後考えないといけないことは引退や2つ目の職をやっていきたいなどの現役セクシー女優さんたちの希望に合わせてあげることが必要になってくると思う。
経営のスキルやWebのスキル・スマホアプリのスキル・デキデザインのスキル・NFTを作るスキル・アパレルデザインのスキルなどを教えるための教室作ってあげられないかと考えている。
若いし才能にあふれているしいろんな事ができると考えてもいる。
そのためにスキルが重要になってくると思っている。
教えてあげられればいろんな場に出ていけるようになると思う。
そのためのアクションを起こしてあげないといけないのは今度俺たちの側だと思う。
そうしないと宝の持ち腐れ状態になるのはもったいないと思っている。
セクシー女優兼Webクリエイター・セクシー女優兼NFTクリエイターでも良いのだ。
そのための準備を俺たちの側がする必要があるってことを気付かされている。
賽は投げられているってことだ。
頑張らねばならんね。

正直言うと今回の法案はセクシー女優にとってはまたとして良いことになってきているということにもつながっていると俺は思っている。
与党の考えは正しかったということを指している。
逆に言えばしっかりとしてかないといけないのはセクシー女優も俺たち消費者側もあんま変わらないってことだ。
消費者側の俺たちも手を貸してあげないと彼女たちが埋もれてしまう可能性もあるのだ。
それを防ぐには自分たちのノウハウを提供する準備もしなくちゃいけないってことだと俺は思っている。
そしてセクシー女優がいろんな副業を持てる世界も作り出さないといけないということにもなる。
風の谷以外でね。
三上悠亜ちゃんが良い例を示してくれているのでそれに続くのは現役セクシー女優さん次第だと思う。
サポートはできるからいろんなことに挑戦してもらいたいというのが俺から送れる言葉でもある。
仕事用のアドレスは実は俺のTwitter(@hiro_matsuno・@hiro_matsuno2)に書いてある。
連絡くれればいくらでも相談にのるので連絡してきて欲しい。
現役セクシー女優さんはもっと胸を張りなさい。

Hiro_Matsunoでした。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?