12/23夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
調子崩し気味ですね。

なんか眠いんですね。
うーん。
体調が重いですね。
身体が急に重くなったりすることが多いですね。
言えることは一長一短なのかなと思います。
ここ最近の体調の悪さと言うよりは疲れやすくなってきているような気がするだけかもしれない。

でもこの予兆って実は肝炎の前兆と似ているんですよね。
経験済みなので良くわかるんですけど急激にくることはないんですけど。
身体が徐々にだるくて眠くなることが多くなってきてるんですよね。
それを知っているからセカンドオピニオンが必要な気がしてるんですよね。
言えることは頑張って言えk流だけをやっていこうかなと思っています。

ついに1月に色々なことが動くことができそうですね。
ふと思うとコロナって風邪ではないので呼吸器疾患なので治りが遅くなると思うんですね。
循環器系も攻撃するので一番怖いのかなと思われますね。
まぁ、楽しみなのかなと思います。
頑張っていきます。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?