8/6の朝のフリートーク

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
本日は予定を切り替え自宅にいます。

投薬スケジュール大幅変更

昨日は養南病院の診察日でした。
そこで井上先生と相談を行い夜の投薬量が多かった為分散しようと言う話になりました。
朝食後:インチュニブ1mg・炭酸リチウム1錠
昼食後:インチュニブ1mg
夕食後:インチュニブ3mg・探査リチウム1錠
に変更しました。
昨日から変更を行っていますが体調面が心配なため今日明日と出かけず安静にしようと考え家にいることにしました。
これで徐脈と不整脈と低血圧が治ってくれるとは思っていませんが。
多少は楽にはなって来ているようです。
眠れるようにはなってきました。
二日間様子を見て大丈夫だったら安心できますしね。

もうAV新法反対派とは関わり合いを持つのをやめる

AV新法反対派とは信用できないので関わり合いを持つのを止めることにしました。
何故なら自分さえ良ければ良いという考え方しか持っていないからです。
それをやってるんだったら意味はないと考えたのでこれからは中立を保つことにしました。
何かOGたちを目の敵にし始めているようですので気を付けられることを忠告しておきます。
なんか得体の知れない危ない集団になりかけ始めている。
一緒に関わり合いを持ちたく無いと言う結論に至りました。
今の状況だったら俺の心臓が持ちません。
徐脈から狭心症になりかね無いこの異常な状態に耐えられないと思いやめることにしました。
AV新法は反対したいと思いますが手も出さない話もしないと言うことにしたいのでもうこの話は今日以降は取り上げません。

Code for Japanの活動を一時停止したいと思います

Code for Japanの活動を一時停止しようと思っています。
今の心臓の状態では到底色んな活動ができないと思っています。
ですので徐脈の治療が終わるまで活動を停止したいと思います。
そうしないと今のままでは理事の大役はできないと思います。
一週間に一回倒れる今の身体ではご迷惑をおかけするだけだと思います。
大変申し訳ございませんがご理解ください。
今はとにかく治療に励む他なさそうなんです。
7月入った頃から徐脈のでている状況なので今は重い状況だと思います。
色んなことを考えながら心機能検査を8/9・10と受け8/29の結果で聞くまでは9月以降の予定が立たない状態でもあります。
投薬スケジュールの変更の一時凌ぎにしかならないと言うのも理解できているのです。
まぁ、必ず帰ってくることは宣言しておこうと思います。

写真は撮りに行けると思うので8/11の山の日に冠山林道を攻略しに行きます

投薬スケジュール変更により睡眠力がある程度戻ってきていることが昨日から今日にかけてわかってきました。
よって8/11に予定通り冠山林道を攻略しに行って高山植物の写真を撮りに行ってきます。
帰りは福井県側に降りて池田町の綺麗な田畑を撮って来る予定です。
8/13には伸びに伸びている時山集落に行って来ようと思います。
清らかな牧田川の源流部を撮ってこようと思います。
うまくいったら滋賀県側まで行って見るつもりです。
8/15に小浜まで行って来ようかなと思います。

うーん🤔。
またCode for Japanを離脱せねばならなくなりました。
この状況ではどうしようも無い話です。
心臓の状態が悪化している状況ではそれどころではない状況なんです。
無理はしばらくできそうも無いですしこの状況ではご迷惑をおかけしてしまうと思います。
趣味は継続しないと今度は何もできないと思ってしまうんですよね。
両局面ではあるんですけど動かないといけないと思います。
AV新法反対派の件はめちゃくちゃになりかけてるのでとりあえず支援する事は取りやめます。
心臓に悪すぎる。
俺の徐脈を悪化させ狭心症にするだけだ。
付き合いきれないので多くのセクシー女優さんたちを敵に回しても今の徐脈状態を回復させるためにはそう言う結論になりました。
あなたたちのために死ぬ気にはなれない。
だけどAV新法反対はしていきたいと思いますが公式的に発言することはやめにします。
以上です。

Hiro_Matsunoでした。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?