8/15〜8/22限定オークションします。

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
限定オークション開催します。

稲沢市の大塚性海寺の紫陽花をオークション出展いたします。
場所はYahoo!オークションです。
実はNFT出展前だったりNFTの中に入っていないコンテンツだったりします。
レア物なので皆さんのNFT出展前に入札ができる唯一の機会になります。

稲沢市大塚性海寺のあじさい1〜稲沢市大塚性海寺の紫陽花32まですべてを今日の7時から8/22の7時までオークションいたしまっす致します。
最高価格はあえて以前出したものと変更していませんができましたら落札価格は4万円以上を目標にしています。
Yahoo日本法人のオークションなので日本円決済になるので気をつけて対応してください。
落札金額の支払いはPayPay銀行・クレジットカードが可能です。

今回は多いのでリンクは省かせていただきます。
検索ワードとして”稲沢市大塚性海寺”を入れていただければ表示できると思いますのでご了承ください。

皆様の入札を心よりお待ちしております。

私がADHD障害を知ってから1年後に撮ったものです。
カラーイメージや撮影イメージが戻ってきてからの作品になります。
今は加工はしてありますがなかなか難しかったことを覚えています。
多くの方がこの作品を見て頂き入札に参加していただきたいのが私の気持ちでもあります。
NFT出す前の唯一の落札チャンスになります。
是非見て落札してください。

多くの方の入札をお待ちしております。

Hiro_Matsunoでした。

また 。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?