障害者ってマネタイズ難しいね

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
本当に思うんだけどマネタイズ難しい。

障害を持っているからってマネタイズしないわけにはいかないんだよね。
どうしていけばうまくいくのか考えないといけない気がしてきた。
NFTで参加したいと言う人が増えてきた。
マネタイズ手段としては有効的なんだけどやっぱイーサリアムが今は急降下しているんだけど。
ガス代がね。
心配で仕方ないですわ。
背キュッリティサービスなんて使われたときには逆にコスト増になってしまうですよね。
ぼやきたくなるわ。
オンラインショップはその為に作り始めたのでうまく軌道に乗せたい。
軌道に乗せたあとNFT再開させたいと言っていたんだけれど取引して助けたいと言うユーザが多い。
考えることいっぱいになって来たなあって感じがしている。
クラファンやろうかシャン。
やったほうがいいね。
今日の昼にきくしょレベルにまで落としちゃおう。

Hiro_Matsunoでした。

また、来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?