1/27夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
なんか寒いとおもたら極寒だし。
つらいっすね。

今日の反省点

言えることはだいぶ感覚が戻りつつあるていうところ。
SQLに関しても難しい問題を早く説いていくことを努力し始めてる。
ただ言えることは脳のマルチタスクをどれだけ極力減らしていけるかが問題になてきている。
脳のマルチタスクとマルチパーパス化を押さえるかに罹っていると言えるだろうと思う。
これが同じタイミングで来てしまったら大変なことになることは間違いない。
最後の砦を使わざる負えない状況になりかねないのでそれだけはなるべく避けていかなければならない。

大分気持ち的には前向きになってきた

気持ちは前向きだね。
本当に言えば前を向いていなければならないんだけど自分の気持が抑えようとしていたんだと思う。
なぜかと言うとまた倒れたらどうしようという気持ちでいっぱいだったんだろうと思ったんだろうと思う。
4度目はないんだと思うと気持ちがなかなか前になかなか向かないのよ。
でも大分落ち着いて入るんだ。
やっぱりあの環境が落ち着くんだと俺も思う。
プログラミングしてる空間とクリエイティブしてる空間って意外とにていて周りに干渉されない空間を作り出すことができるのだわ。
これが落ち着くんだよね。
エンジニアに本格復帰してもいいかなと思っている。
だけどハッカソンは参加はもう一切しない。
その代わり土日は好き放題自分な好きな風景を撮って過ごしたいと思っている。
それはNFTとAdobeStockで公開していきメタバース上にも色々と公開して行きたいのが今の俺の気持ちだ。
土日はクリエイティブに当てたいと本当に思う。
だから今回は無理矢理にハックの世界に強制復帰させることは辞めていただきたいと思う。
俺もそれなりに考えての決断だ。

さぁ、今晩からは思い切りクリエイティブなことをしたいと思う。
明日はどうしようかなと思ってるけど小浜に再度いきたいなぁとおもっている。
三国峠もいいんだけど開通してくれていたら行きたいなぁと思っている。
なぜかと言うと約半年ぶりに通れるということを意味するからだと思う。
というかまだ決めてないんだよね。
天候を見て決めようかなと思う。
鯖街道も良いしな。
やっぱ雪山行っちゃうんだよな。
早めにあげられるよう努力しますわ。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?