ガス代クラファンしたいと思います(6/8夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
クラファンしようかなって感じですね。
と言うことでガス代クラファンを行うことにしました。

正直NFTは高額が連続してしまうと資金難になりやすいと言うことが最近わかってきました。
特に外国の方が高額で欲しいと言う依頼が多くて悲鳴を上げる状況に今なっています。
でお願いしたいことがあります。
ガス代クラファンをしたいと思います。
協力して頂けた方はNFTをギブアウェイしようと思っています。
少額でいいのでご協力していただきたいと思っています。
クラファンしたい方はまずはTwitterハンドル@Sub_HiroMatsunoにDM送信してください。
ETHの送金先をメールいたします。
実はこのクラファンには目的を持って行動しようと思っています。
たぶん私の他にも障害者NFTクリエイターがいるはずなので分配していきたいと思っています。
自分と同じ境遇にはしたくないと言う気持ちもあります。
ご協力の程お願いいたします。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?