SPIラッシュにバテる(8/1夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
やばいっすね。

SPI3連チャンでした。
終わったと思ったらもう1件来てしまったので一気にやってしまいました。
暑いかったけどやらざる負えないことだったので大急ぎで終えてました。
流石に頭使いますわ。
すごくバテたので今日はなるべく安静にし明日の面接に向けて頑張っていこうと思います。
だけどきついわ。
今年の夏は異常すぎだと思いませんか。
やばいっすわ。
でも前は見えてきたので頑張っていきたいと思います。
短くてごめん。
これ以上書けん(泣)。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?