2/21夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
フル訓練2週間目ですが徐々に慣れつつありますが。

今日の反省点

今日はペースを乱さなかったけど。
なんとも言えない午後2時間だった。
ハードにやらないとなかなかうまくいかないからね。
家に帰ってきてから即風呂の入って柔軟したんだけどゆっくりしないといけないね。
でも徐々にわかってきた。
だけどバージョンアップも同時にやらないといけないので厄介だなと思う。
もう一回やらないといけないと思い準備は完了した。
C#進化もスピード早いからね。
JavaもLaravelも進化速いしね。
いろんなものが進化するスピード早いからね。

徐々に画像準備ができてきているけどゆっくりやっていかないとヤバいね。
体力が徐々に身体が戻ってきているから良いんだけど冷えが怖いね。
写真撮りに行きたいけど平日は難しくなってきてるね。
落ち着かないといけないよなぁ。
頑張って行かないといけないと思うね。
ゆっくりと頑張っていこうと思う。
クリエイティブもエンジニアリングも両方とも頑張っていこうと思う。
あまりにも怒涛にスピードアップできるわけじゃないからまだゆっくりしていかないといけないなぁと思うね。
まぁ徐々に気合い入れていくよ。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?