来年の抱負(12/31夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
来年の抱負を書きたいと思います。

取得資格

・Webクリエイター能力認定試験
・HTML5プロフェッショナル認定試験 レベルVer2.5
・.Com Master Advance ☆☆
・ワープロ検定
・FP4級
・ITパスポート
・FP3級
・基本情報技術者試験

やりたいこと

・NFTコレクションを画像編集を急ぎで行いイーサーリアムに変更する
・他のNFTコレクションの作成
・画像加工を急ぐ
・スナップは常に撮影
・Webサイトの再構成
・ビジネスメンターの展開を行う

まず急ぎはNFTの画像加工を行いきれいにしてからOpenSeaへの
への再アップロード時にイーサリアムに変更し再アップロードを行う。
画像加工はLightroomで行うが時間がなければCreativeCloudに上げることも検討に入れる。
再ダウンロードすれば色んな場所でも作業は可能になる。
パソコンいらずのどこでも加工が可能になるのだ。
それを考慮に入れて作業に取り掛かる。
できれば今夜のうちから作業を開始する。
Youtube見ながらでMacで作業を行う。
寝落ちせず作業はできると思うのでガチで作業開始しようと思う。
まぁ、いろんな資格を取りたいと思っているので時間日程はたいちょうをみながらきめることにする。

まぁあわててもいみがないんですね。
やっていけるだけ取り掛かっていくようにしていきたいけどマシンがね問題なんだよね。
だけど頑張ってやってみようと思いますわ。
色んな方法があると思うのでがんばります。
これが来年の抱負です。
一概にも3度めの復活はできるかどうかは医師次第なの同しようもないかもしれないから抱負には敢えて入れません。
できたらラッキーってことで。

以上です。

Hiro_Matsunoでした。

また、来年。
あしただったw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?