今夜は涼しいねぇ(8/16夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
本当にこんばんは涼しいですね。

エアコン今年はつけてません。
暑いのに風が吹いてきてむしろ寒かったことがあったぐらいですね。
今夜は涼しいです。
もう鈴虫が鳴いています。
今年の秋はきたのかと思わせる鈴虫の鳴き声。
でも騙されちゃいけません。
昼はしっかり暑いのですから変わりませんよ。
入院の頃にはなんかいっぱい鈴虫を見るkとになりそうですね。
その前に行かねがいけない場所があるので今週中にはお邪魔する予定です。
焦らず予定を組みたいと思います。
それは徳山林道を歩こうかなと思っているんです。
車求められるので徳山湖の端まで歩こうかなと思っています。
その帰りにちょっくら美術の森に行ってきます。
これが今週の予定です。
あいつらには入院隠さないとな。
遊びに来るきっかけになるような気がしてならない。
イラストだけは阻止しないといけないけどおいらはしっかり山に入って写真を毎日撮ってくると言う課題とフレームワークを3ヶ月で完成させると目標で頑張りますよ。

実はAnna BarrackさんはInstagramのヘッドクオーターだったんからです。
証拠にInstagramのプロフィールにメンロパークとInstagram 2023(当時は2021)と書かれているので今でもヘッドクォーターされているのだとわかります。
賞金から少しShip用建してくれないかの依頼に反発され逆ギレをしてしまったと言う話だったんです。
結局は運送会社にもお詫びを入れ無事終わりましたが。
インスタグラムさんは賞典を渡したかったんでしょうね。
まさかの俺のもう2度とインスタグラムからの賞典は受け取るつもりはないと言う話を最後にしてしまったせいかそのあとは静かでした。
今は反省しています。
今後はおはなし互い状況判断した上いただければ対応致します。
あの時は大変申し訳ございませんでした。
症状が悪いこともあり切れやすかったのです。
そのような状態では受け取ることもできませんでした。
大変お恥ずかしいことをいたしましたことお詫びいたします。

あぁ、おおまずいことを思い出すことになり小っ恥ずかしかったです。
第一上の話は2021年5月の話なんですから。
毎日眠れなく悪化していく精神の中書いてました。
向こう時間で送ってくるから対応が大変でした。
こっちが障害を起こしている状態な話もわかられていなかったと思います。
私もはっきりと伝えればよかったんですが反省だらけです。
当時何も障害のことわからないまま行動すること多かったですから。
焦りでいっぱいでした。
思考も落ちて全てがダメな状況でやっていたのが原因です。
お詫びいたします。

そんなところで終了します。
Hiro_Matsunoでした
Annaさん申し訳ございませんでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?