4/16夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
言えることはエンジニアとして言えることは女性は頑張ってくれるのならば支援したいと思っている。

なぜならどうしてと言いたい人も多いだろうと思う。
俺は優れた女性はしっかり解いてほしいと思っているから書いてるんだけど部外者ではいられないから書いておこうと思う。
マイノリティでもないし言えることはトランプの再選は阻止すべきだと思うし魔王イーロンの姿勢も間違っている。
俺はその優れた女性から聞かれたのは私が結婚したり妊娠した時にどう思うとダイレクトに聞かれたことがある。
その時返答したことは俺は気にしないし辞めさせようとはしない頑張ってほしいと伝えた。
一回リタイヤして出戻ってきた時に実は内心嬉しかったと思う。
その時俺は思っているのは優れた人ほどいるべきところがあると思うんですね。
優れた人には残って貰いたい言うことは伝えるようにしています。
大きく間違い前職を自慢したおす人はできるのかを確認できないので当然のこと俺の評価は下がります。
言えるのは色んな業種を頑張っていると言うことになるので頑張っている人は本当に俺は好きですね。
なぜなら俺は優れた母がいて短命だったが尊敬していると言うこともあります。
言えるのは頑張ってくれる女性は支援したいと言うのはなぜかと言うと途中で迷った時に何事も聞ける存在でいることが重要なんじゃないかなと思うことがあると思うんだよ。
だから言えるのは女性が優れているんだったら応援したいと思う気持ちがある。
俺だって女性エンジニアに罵られた経験あるんだよ。
だけどその女性エンジニアが思っていたのは俺が立ち直ってくれるとことを祈って厳しく対応していた。
だけど向き不向きが存在して不向きな方だったので致し方なかったと言うことがあったと言うこもも言える。
どっちもどっちなんだよと言えるのが俺としての意見だわ。
女性エンジニアだって男性エンジニア支援してくれる人だっていると言うことも言えると思う。
俺正直ADIT経験しなければ分け隔てない人がいると言うことを知ることはできなかったと思う。
障害者としても女性と男性なんて分け隔てなく教えてくれる福祉施設の先生と話す時も尊敬の念で見ている部分がある。
言えることはお互いがお互いを支え合っていると言うことを深く知らないといけないと思うことが俺の言いたいことなのかもしれない。
そう言えば亜衣ちゃん画像生成AIコンテストについて一時期厳しいことを言ってしまっていたことがあったのかもしれないでも言えるのは先駆者としての先見をしっかりとみるべきだったと思い反省している。
申し訳なかったなぁと思う。
宮川さんにあえてお願いしたのは上原亜衣ちゃんをいつのタイミングでも良いので一回Rebuildのゲストとして呼んできただきたいと思っている。
AIやNFTやChatGPTなどにおいて先駆者になりかけているので是非彼女の思いを聴いて応援してみていただきたいなぁと思います。
俺も頑張らなくっちゃなと思いますね。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?