方針変更(8/21朝のフリートーク)

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
方針変更ですね。

色んなところで方針変更が出てしまいました。
AWS Copiltに変更しさらにとうとうGIthubプロからフリーに変更しました。
noteはADHDの知見その2を今日からフリーマガジンで執筆開始します。
言えるのはフリーアプリで全部揃えることが必要ということとLaravel本を探すことをしないといけなくなりました。
本で学ぶ事もいいのかも入れないですね。
いろんな変更が出ちゃってますから結構大変かもしれないですね。
うーん、難しいです。
悩ましい。
頑張ろうかなと思いますね。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?