フレームワークを考える

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
フレームワークは常に考えるのはエンジニアもWebエンジニアも同じである。

デスクトップのフレームワークより複雑なのはwebエンジニアのフレームワークが一番難しい。
現実作ったから言えるけど初期のフレームワークは桁数など調べさらに文字を調べることが難しいと思う。
怖いのは、桁数からデータベースからデータを拾って来るところがむつかしい。
データを飛ばしてさらに取得し画面を作るところが以前作っていた時には辛かった記憶がありますね。
結構大変だったような気がするけどその方法が変わっているので調査することが必要になって来るのかなと思いますね。
やり方が大幅に変わっているところhAあるけどいいかもしれないかも。
言語から全部触ることができる分だけ楽になっていることは確かだと思いますね。
大変なことが多いですね。
調査はしないといけない部分も多いですから。
頑張っていくだけですね。

Hiro_Matsunoでした。

また、来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?