2/19夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
新品のキーボードテストのため早めに書いてますのでご了承ください。

Anker Ultra Compact Keyboardってやっぱうちやすいというかなれてしまってますね。
初期はちょっとざらつくんですけど結構慣れてますかららくにキー入力できますね。
USBハブも交換してマルチタイプのUSB-Hub一個に変えました。
大分スッキリしたと言うか早く交換すべきだったのかなと思います。
両方ともiPadProでつかってるんで結構楽だと思い追加購入だったんです。
Anker Ultra Compact KeyboardはもともとiPadmini 4のキーボードが欲しくて購入していたんです。
以前WindowsとのBootCamp時に活躍してくれたミニキーボードだったんですが。
英語キーボードだったからというのも選んだ理由の一つです。
英語キーボードしか最近英語キーボードしか使ってこなかったのは楽さだったりするんですね。
これでしごともその現状のままできますね。
WAVLINKのハブはブラックマンデーのときに一回購入していたんですがなかなかよかったのでMacBookAirで2個ポート使いのUSB-HUBから交換したくて購入しました。
有線ポートが安定しているようですね。
2段接続になってしまうとUSB-HUBの性能に依存してしまうので考えての購入でしたが早速軽く動いてくれてますね。
大胆な交換が必要になるときもあるのでそういった時の判断は素早くしないといけないということにもなります。
速攻の判断してよかったと思いました。
これで入力もできますね。
再構築完了です。
ただ唯一の問題が一つiPadProどこ置こうと思ってますがなんとかスペース空けれたのでそこに置こうかなと思っています。
大改造になっちゃいましたけど結局はいつかはバタフライキーボードは壊れる運命だったから致し方なかったと言っておきます。
これで安心して作業も全てできますね。
ほっとした。

精神は非常に安定していますし身体も安定しているのでとりあえず問題はなしです。
あとは多動をどれだけ抑えれるかという部分が問題として残されてますがこれもコントロールできているので良しと思っています。
最後の1mg使わずに済んでるので良かったと思っています。
ただしエンジニアに戻ることはまだ話せていません。
でもこの調子だったら問題なくドクターストップは外れると思います。
突き進むってなかなか難しいなぁと思いました。
最近色んな事があり迷い苦しみぬいて復帰するという宣言までさせてもらい良かったと思います。
クリエイタも続けながらになりますけど頑張っていきたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?