今日から訓練再開(8/16朝のフリートーク)

おはようございます。
Hiro_Matsuunoです。
訓練再開です。

大変だけどやりきるしかなかった。
しかも就職活動停止してしまったけどやるべきことはある。
フレームワークの検討と研究をすることができそうだな。
頑張らないといけないことがまだいっぱいあるからやりきることしか無いですね。
頑張らないといけない。
研究に近いけどやり切らないといけないところがあるんだよね。
どんなことができるのかを考えないといけないけど助けてくることを考えないといけないと思うね。
考えていかないといけないなと思うことが大切なんだろうけどなと思います。
やばい😅。
これは必死にならないと危ないと言うことになるんだろうね。
ガッツリ頑張っていかないとやり切らないとなと思うね。
身体がだるかろうから続けることをしっかりやらないと言けないと思うね。
さぁもっと頑張ろうなぁ。
入院の間に全て組み終わるために頑張らないといけないな。
やりきるぞ。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?