迷いが出てくるが乗り越えることが重要だ。(8/15のフリートーク)

こんにちわ。
Hiro_Matsunoです。
今日はちょい早なのでフリートークになってます。

ふと思ったんですけど迷ってたって何も始まらないと言うのは間違い無いです。
思い込んだら真っ直ぐ進め。
これが一番大切なんだと思います。
本当に必要なのは自分で資金を集めることで会社ができるかもしれません。
何も起こさなければただ迷っているだけの人生に何の意味を持つのでしょうか?
姉は自分の写真が一番綺麗に撮れていることを知りません。
やろうと思えば画像加工を俺に学んでカラグレや色調整などで色んなお金を稼ぐ方法があるってことに希月かなればなりません。
俺はそれを西田航さんや大川さん・オーストラリアに行ったけーすけくんに学んだからカラグレや調整を加えることによって画像がより変わっていくんです。
NFTに出して評価を得ることも大切だけど今大切なのはオンラインショップを立ち上げしっかりと売っていく努力が必要なんです。
PIXTAとStoresとBASEでしっかりと学んでからNFTを再挑戦するつもりです。
なぜなら評価を断り続けていると落ちて行ってしまうから努力はつづけます。
いつか日本DAO美術館やNFT COLORにも顔出せるように頑張っていきたいですね。
だけどエンジニアであるkとも忘れませんよ。
フレームワークを作って自分のとってきた写真を綺麗に動画状態にすることをやりたいと思ってますからね。
努力あるのみですよ。
英語もしっかりとマスターしないといけないし頑張ることはいっぱいです。
さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?