クリエイティブを諦めるな

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
クリエイティブ活動を諦めたらダメです。

言えることはクリエイティブ活動を諦めたらそこでダメになります。
言えることは続けて行かなければ自分の本当にやっていかないと落ち着ける精神状態がダメになってしまうと思います。
無茶をしてはいけないですけど写真を撮ったりすることでいいことも多いんです。
最近思うのは落ち着くを払うことはできると思います。
副業のためのクリエイティブはありだと俺は思っています。
それをしなくちゃいけないんだったらむしろ頑張るべきだと思います。
写真を撮り続けるのはなぜかと言うとやっぱ楽なんですね。
あと気をつけていかないといけないのはかなりやって行かないといけないと思いますね。
文書を書いている人は辞めちゃいけないですね。
ただし言えることは誤解を受けることをか言っちゃいけませんよ。
本当に困ったときには書いても良いですけど自分の経験上の話で書いちゃいけない。
あまりにも傷つかないように書くように努力しましょうね。
以上かな。
クリエイティブを諦めたら何もならないので継続しましょうね。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?