分殺経験す(7/28夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
やばかった。

まさかの分殺でした。
一社5分もたたずに面接終了してしまいました。
要因は在宅勤務。
やっぱ難しくなって来てるんだなと思いました。
別の1社は在宅も前向きでNFTアートをやっている話をしたら検討してみますと言ってくれました。
継続できたらめっちゃ嬉しい。
家の財務がさらに安定する。
これをやりたかったんです。
ぼそっと言ってみてよかったです。
イラストレーターでGEOのバイト勤務や池田町の宣伝大使やってる後輩もいたんでやりたかったんですね。
それは地域活性化にも役立つことにもつながるんです。
NFTをやりたかったのは自分の写真の腕のアップも目的だったんだけど色んな人に日本の原風景を送りたいと思ったのもきっかけです。
でもこれも実を結ぶ一歩手前まで来ていますからなんとかしたいですね。
焦らずいきたいと思います。
色んなことを仕掛けてみてわかったことは頑張ってる姿を見せていれば誰かが見つけてくれると言うことでしょうね。
最近NFT関連の友達も増えました。
なんとかあとは実を結ばせるだけですね。
頑張ります。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?