1/20夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
なんか今日は疲れていましたね。

今日の反省点

無事実習まえの訓練が終わりました。
疲れました。
結束2回やるとばてますね。
ついに来週からは実習に入ります。
それまでにやり残したことがあるので揖斐高原の表側から雪山を攻める予定です。
そのあとの予定は決めてません。
ひょっとしたら琵琶湖の西側行ってくるかも知れませんね。
比叡のやまなみ綺麗でしたから。
それを撮りに行ってくるかも知れません。
ふう、なんかバテてますね。

来週から実習が始まる

言えることはどれぐらいの実力が戻るかです。
一回で思い出せることは大概なんですけどね。
とにかくやってみることが一番大切と自分は感じています。
無理をしないでスラスラとプログラミングできればまずは問題ないと思います。
言えることは頑張っていかないといけないというところです。
できる限り時間があれば社協させてもらえるようにすることが大切なのかなと思います。
しっかりと本を読んでいく事も大切だし頭を進化させていく事も大切になるんだろうなぁと思います。
頑張っていくことが大切だろうなぁと思います。
前向きで頑張っていくことが大切かも知れないなぁと思います。

クリエイター活動は継続します

クリエイター活動は継続します。
写真撮影は続けていきNFTやメタバース・note執筆を継続します。
土日は撮影へ平日は昼休みにスナップを撮りに行き帰ってきたら写真加工を行うように変更します。
毎日歩きスナップしていくことを続けていき最終的には徐脈対策を行っていこうと思っていこうと思います。
ふくらはぎを整えていくようにしていきたいと思います。
こちらも頑張っていくので宜しくお願い致します。
久しぶりにソフトピアの周りを歩くなぁと思います。
写真も撮り甲斐があると思います。

これからもいろんなことに頑張っていこうと思います。
そうしていき自分の武器を作っていく努力を積み重ねようと思っています。
そして徐脈対策も続けていきたいと思います。
今日も失神しちゃった。
でも、仕方のないことなので減らしていけるよう努力を継続することが大切だとおもいます。
最悪ペースメーカー入れる覚悟をしました。
実習してみて激しくなるようだったら終了後もう一度循環器内科に行こうと思っています。
さぁ来週から実習頑張ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?