2/25夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
うーん。
なんとも言えん。

たまにはうまくいかないことあります。
表比叡撮りに行ったのですがやっぱり山に阻まれ断念。
やっぱ難しいですね。
しっかり調べて行ったはずなのですが大原からは見えず。
結局京都を縦断し国道307号で帰ってきました。
京都の山って京都市をぐるっと守るようにあるんですね。
比叡山は奥に鎮座しているので比叡山ドライブウェイまで行くべきだったと反省しましたがそこまでいく体力がまだついていなかったorz。
仕方ない話ですわ。
裏からは上手く撮れたので満足ですけどやっぱり京都側から比叡山に撮りたかった。
調べが足りなかったので来年リベンジします。
それより怖いのは燃費型の乗り方をしていなかった俺自身びっくりしているんですが京都方面行くといつも燃費が上がっているんです。
疲れて踏み切れないからでもなく自分で燃費セーブする癖が知らない間についていたとしか言いようがない。
EVモードとコーストが使いこなせるようになってきているんだろうと思います。
明日はのんびりとします。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?