フレームワークは自分で作れ

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
障害になってから思ったことは暇さえあれば写真を撮っているんですけど最近はフレームワークを考えていますね。

なぜかと言われればフレームワークは重要になってくることが多いんですよ。
NFTなどを動的に見せるためにはデータベースや動的なものを作り出そうとする場合は結局はフレームワークがいるわけです。
なぜなのかと言うと動的のやり方を作り出そうとするときに必要になるのかなって感じがするんですよね。
言えることは見せるためのフレームワークが増えてこないといけないのが現実なのかなって感じを受けている。
見ているとふと言えるのは最近見せるフレームワークが必要になって来ているのも思うことだな。
これを作り出すには結構難解なんだけど作ってみたらいいのかもしれないなぁと思っていることが多いね。
NFTを動的に表示させたい場合はフレームワークが必要になってくるね。
なんでNFTをインターナショナルマーケットでやってるのって言われそうなんだけど評価してもらいたいからなんだけどね。
フレームワークは日本の人たちに評価されるんですね。
変形が結構多かったですから面白かったですね。
今度も変形で使ってもらえるようなフレームワーク作りたいですわ。
頑張りますわ。

Hiro_Matsunoでした。

また、来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?