びっくりしたことの連続だった(7/13夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
今日は朝からびっくりすることだらけでした。

実は今朝NFTの購入したいと言うユーザさんとのやりとりがありありがたい言葉をいただけたので良かったです。
そのあと施設に行ったら今度はびっくりする事が起きていました。
先生の1人が新コロナにかかっており抗体検査を受けることになりました。
鼻の粘膜についてはやり方がなれていたのですぐ陰性を確認できました。
でも本当に怖かったのは訓練が自習になってしまったことの方が怖かったんです。
心理的安心がなかったんですね。
自分たちもかかっているのではと言う疑心暗鬼が今日一日中走ったことなんですね。
そんなことする方ではないということわかっているのに本当に疑心暗鬼になるもんですね。
これが一番怖いんですよ。
少ない人数で頑張って頂けたマネージャーや先生方には頭が上がりません。
本当にこういう事態が起きるんだなと思いました。
明日は午前中は作業訓練午後は面談です。
頑張りたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?