Twitterの時代は終わるのかも

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
ごめんなさい。
今日は内容変更します。
Twitterにて大変なことが起きてました。

Twitter日本法人壊滅

例のレイオフの話ですがとんでもない飛び火があったとのことです。
Twitter日本法人ですが社員全員解雇だそうです。
多分いずれは裁判沙汰にはなると思います。
極右活動家からそそのかされたイーロン・マスクがきめたらしいとのことです。
極右と言えば一番やばいのがセクシー女優の皆さん及び元セクシー女優の皆さんと風俗嬢のお姉様方が一番狙われやすいパターンです。
今のうちに別のSNSに移行したほうが良さそうです。
シャドウバンより今後は酷いことになりそうな勢いですね。
アカウント永久凍結も有りえそうな気がしてます。
LINE VOOMかMastodonにアカウント移行をしたほうがマジで良さげな気がしてます。
俺もなるべく早めにMastodonへの移行を始めようと思っています。
ちなみにMastodonは日本サーバmstdn.jpがあります。

ネトウの温床になる危険がある

ネトウヨの温床になる危険性があると思う理由はイーロン・マスクが何でもありのTwitterに作り変えようとしている点からも明らかです。
安心して使用できるメディアとしてのTwitterの時代は終わりつつあるような気がしています。
予測はできていたことなんですけどどうすることもできなかったですね。
セクシー女優の皆さん今やってる署名活動イーロン・マスクのアカウント永久凍結のターゲットにされロックオンされてますよ。
うまいこと隠蔽することをおすすめします。
元々イーロン・マスクがネトウヨですからね。
言論統制がかかったら俺は速攻Twitterやめるつもりです。
続ける意味もないですからね。
自由じゃない籠の鳥には用がないです。

ADHDの俺がイーロン・マスク危険性を一番良く知っている

なぜこれが言えるのかと言うとADHDって多動抑制されていないと極端な行動に出ること多いですよ。
イーロン・マスクは多動抑制をやめたと思われます。
これからどんどん悪化するのではと思うのはジョブスと似すぎていてやばい臭ぷんぷんするんですよね。
色んな事言い始めてますし日本では導入されていないTwitter Blueに関しての発言についても右翼向けだと思われることがいっぱい。
証明なんかいらないからサブスクにしちゃえなんて言ってるんですからね。
あれは常識がある人という意味で重要だったのにこれでは信用がなくなりますね。
俺だったらすぐに飛びつきますね。
証明になるんだから。
こうなったらTwitterって泥沼だと思います。
こんなカオスの中では生きられません。
障害者にとっても一番きついメディアになってしまうんでしょうね。
Twitterは。

今日は朝のフリートークに引き続きTwitterで起きてることを書きました。
あらまという状況ですね。
信用できるTwitterから暗黒なものに変わりそうな気がしています。
みなさんもくれぐれもアカウントに関する対処はしておいたほうが良さげです。
いつでも移行できるように次のSNS探しを行うべきだと思います。
Mastodonに入ってみたい方は下のリンクをクリックしてください。
招待リンクになっています。
ちなみにこのリンクは永久リンクになってますのでご安心ください。

今からしてみたらこの状況は読めていた状況だったので特にセクシー女優さん・元セクシー女優のタレントさんと風俗嬢のお姉様方は特にTwitterに流す情報には気をつけてください。
知らない間に永久凍結もあり得ると思います。
俺もどちらかと言うとリベラルゾーンにいるので危険を感じています。
俺自身も今朝Mastodonにアカウント作成しましたしDiscordにもアカウントと部屋持ってます。
危険は未然に防ぎましょう。

Hiro_Matsunoでした。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?