苦労しそうだな(8/17朝のフリートーク)

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
うーん。厄介なことしよったな。

本当に苦労しそうなんだけど。
なぜならkindle unlimited切られたのは痛すぎる。
なぜなら技術書がPrime Readingには少なすぎて危ない。
半分にいかに落ちる。
ないパターンもあるといった参ったことになる。
色んな情報がなければ意味がないし図書館は古い情報の宝庫になってしまい一番の問題になる。
今回のフレームワークは最新を使うこと決めてるので苦労しそう。
海外サイトも見てるんだけどそれでは追い受けない。
非常にやばい状況に追い込まれたような気がするね。
もう一度再開するように話してみる。
これはフレームワークも計画できないし非同期通信のプログラミングやばいんだよね。
はっきりとしないところが多いんだよね。
やっぱり最新の技術書が読めるからいいんだけどね。
さぁあどう交渉するかだな。
Githubも解約されたら結構大変になる。
なぜならもう結構領域使っちゃってるしCopilot使えないと意味がない。
Office365も使えないとVisioが使えないし大変になってしまう。
UMLがしっかり描けるのってMSはVisio命だからね。
致命的になってしまう。
Lightroomは画像加工に必要だし。
何も落とせない。
Mediumは技術用に使ってるし。
サブスクは必要があって入っているのに切られたら意味がない。
また戻すしかないね。
仕方ないか。

Hiro__Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?