2/18夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
残念。

キーボード交換キャンペーンから外れてしまったのでAnkerのUltraCompactBluetoothKeyboardの最新世代を購入しました。
まぁ致し方ない。
まさか2月になって調子が悪くなるとは思わなかったのでほとんどマウスしか使ってなかったのでKeyboard追加しても問題ない状況だったんですね。
ついにバタフライキーボードからおさらばします。
ストローク少ないのは良いんだけどダストブーツつけても結局は5年も持たないというのが現実だったということになりますね。
別にキーボードだけ別につけても問題はないと思ってる人間なのであんま気になりません。
なぜならiPadProも同じキーボードの先代を使っていることから言えば嫌いではないんですよね。
正直言えばマウスとキーボードが好きな人間なので問題ないという人間だということになっちゃいますね。
1月に壊れてくれていればMagic Keyboardだっただけに残念と言っても良いけど外付けで充分ですからね。
やっぱバタフライキーボードでのスピードタイプしようとすると怖い伝説は今でも健在だったということになりますね。
バタフライキーボード世代のMacBook使っている人気をつけてください。
いきなりキーが操作していないのに2回打ったことになっている人は一回Apple修理専門店に持ち込んでみてください。
運がよければキーボード交換キャンペーン該当になっていれば無償修理になります。
でも気をつけなければいけないのは5年以内のMacBookのみになってますので気をつけてくださいね。
ほとんどの人は該当外になってるんだろうなぁ。
MagicKeyboardに買うよりはAnkerのキーボードやLogicoolのキーボードに変えるてもあるので検討してください。
以上です。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?