大変なことが起きましたね。

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
昨日から騒々しいかと思いますが一番真面目なAVメーカーSODさんがついに狙われ社員二名逮捕という事態になっています。

どうやらSODLANDと女性社員酒場が狙われた模様ですね。
しかも一部始終日テレが摘発風景を撮っていたという事実らしいです。
風営法違反だそうです。
社長及び1名逮捕されているとのことです。
しかも何人かお客さんがいるときに摘発を行われた模様です。
しかもキャストさん何人か事情徴収されていたとのことです。
しかもその中にはセクシー女優何名か含まれていたとのこと。

これではたぶん今頑張っているタレントや実業家でやっている元セクシー女優の方にも降りかかりそうなことなので言っておきます。
今は多分警察は皆さんを張っていると思います。
いらん行動はしちゃいけません。
Youtubeの収益停止どころの問題じゃないことが起きることがあると思います。
あとセクシーやイタヅラのYoutubeの撮影はしばらく控えたほうが良さげです。
ご注意ください。

特にガールズバー・キャバクラ・コンカフェは警察に狙われていると考えてください。
早急になんだかの処理が必要だろうと思います。
コンカフェは17時までに18歳以下を家に帰すなどの処理が必要になると思います。
18時以降は身分証明書による年齢確認等徹底したほうが良いと思います。
キャストの調整も必要になります。
20歳以下の飲酒の絶対禁止これだけは徹底してください。
あとセクシー女優やセクシータレント・セクシーモデルさんのイベントをすることになるのであれば風営法の書類提出が必要になってきているようです。
皆さんご注意してください。
コンカフェやガールズバーの経営者の皆さん飲酒関係法律の他にも風営法が適用が近づいていることをしっかりと判断した上での行動お願いします。

Hiro_Matsunoでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?