2/22夜のフリートーク

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
徐々に慣らしていかんといかんね。

とりあえずまなてぃーーーーーーごっこ出版おめでとう。
早速Amazonで買ったよ。
来るの待ってるね。

今日の反省点

パステルアートが最高に素早く綺麗に出来上がったのが嬉しかった。
体調よりはばてがきてたけど手際の早さと色配色もバッチリでした。
今まで最高作だったけど上げてあげない。
自分の心の中においておくよ。
そう言えばついに難関突入しました。
難しすぎるというか新しい機能って結局は難しいんですね。
覚えるためには必死にならないといけない点があるんだよね。
C#10の独習C#第5版も買いましたのでしっかりとやってみようと思います。
難しくなってないと良いけれど良いものになることもあるので楽しみかなと思うね。
それを覚悟して超えて行ける人でないと異端エンジニアではないんだろうなと思う。

言えることは正直にいうとまだ向かう気持ちがあることに安心している。
本来一回崩れたら2度と戻らない人の方が多いのに俺は今回3回目に挑戦している。
前に向いてさえいれば完璧に戻ることができると言えるんだよね。
今やってることは自分の能力を完全的に戻すこと。
エンジニアリング能力やプログラミング能力を戻しているにすぎないんだろうと思っていたら間違えで説明や色んなことをやっていこうと思うことが重要なんだろうと思うことが多い。
俺にできることをやっていきたいから努力をすることを惜しまないことが重要なんだろうと思う。
今は辛いけどがんばりますわ。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?