明日は名古屋(8/3夜のフリートーク)

こんばんは。
Hiro_Matsunoです。
満身創痍だね。

本当に今週は疲れが多いです。
面接を行いながら色んなことをしているので本当の意味での満身創痍ですね。
マジで疲れている。
ばててはいるけど気持ちは前向きです。
明日は名古屋で面接です。
頑張ってきます。
だけど言える事は就職したらエンジニアでもありクリエイターでもあり続けるということです。
だからNFTもやめません。
それだけ一つ背負うことになりますが。
俺はハッカソンよりも創作の道を選びたかったとも言えます。
ハッカソンは頭がガチで辛い。
そこまで追い込まれることが多いんです。
だから敢えてこの障害がわかった瞬間から引退したんです。
自分から身を引いたんです。
それが俺ができることでした。
あとは思い存分創作を楽しみながらエンジニアをしたいと思っていたのは事実です。
本来俺は昔から写真を撮影することが好きでした。
それに加工の技術が増え今は結構満足がいっています。
俺自身が選ぶ道はハッカソン復帰ではありません。
クリエイターとしても頑張っていきたいというのが本心です。
写真撮影が好きだったのでそれをこれからも頑張っていきたいと思っています。
例えエンジニアとして続けられなかったとしても写真クリエイターとしては生きてはいけると思いますから。
それだけの自信を1年半で得ることができました。
まだこれからもエンジニアをしながらNFT写真クリエイターを続けていくつもりです。
あくまでも今はエンジニアが本業ですが、副業としてもNFT写真クリエイターとして頑張っていきます。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?