躁の治療のために行ったこと

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
今日からフリーマガジン化致しました。
宜しくお願い致します。
躁の治療のために行ったことを書いておきます。

有料ものサブスクはほとんどやめました。
開発環境は安いものを選ぶようにしました。
AWS Copilotの切り替えします。
どれだけ使えるかわかりませんけど使いこなしてみます。
文献探しはフリマで探そうかなと思いますね。
大変だわ。
Kindleがないだけに重い本を探し回る日々がつづくでしょうね。
言えるのは昔いろんなものがあるのでのりこえられるかどうだろうかだろうなぁ。
まぁがんばるだけですね。
あとは入院。
怖すぎる。
だけどやれることはやってこうと思います。
それだけかな。

Hiro_Matsunoでした。

また、来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?